jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7767
バンクーバーでH&Mありませんか?
by yui from バンクーバー 2006/09/25 17:23:38

バンクーバー付近でH&Mというブランドを取り扱うお店ありませんか?
トロントにはあるようなのですが、バンクーバーでも個人のお店だったりセレクトだったりで取り扱っている所があったら教えて下さい。宜しくお願いいたします。

Res.1 by from バンクーバー 2006/09/25 19:00:08

見たことないですねぇ。もともとH&Mってブランドというか日本で言う安くて質もデザインもそれなりでユニクロみたいなものと思ってますし。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/25 20:41:11

>もともとH&Mってブランドというか日本で言う安くて質もデザインもそれなりでユニクロみたいなものと思ってますし。

一言多い。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 20:52:09

でもギャップよりはましと思う。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 21:02:18

残念ですけどバンクーバーにはないですね。
トロントとニューヨークのH&Mに行きましたが、セレクトはニューヨークの方が断然良かったです。
トロントのH&Mはいけてなくて、しょせんカナダなんだなーと悲しくなりました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 23:54:46

ファッション雑誌を読むとH&Mの服が結構カワイクて値段もお手ごろだったのを記憶していたのですが、カナダで買えないんだろうな、って勝手に思い込んでいました。とりあえずトロントで買えるんですね?、、でも イケテナイんだ、、やっぱりUSには かなわないね、カナダ、、。  
Res.6 by yui from バンクーバー 2006/09/26 00:29:59

そうなんですね。残念・・・・
トロントの方に行ってみたいと思うのですが、微妙なんですね・・・・。
キツラノとか、結構おしゃれな町だと聞いたのですが、雑貨とかがおいてあるという意味で、服とかの事ではないんでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 12:26:10

なんか今度広くなるHolt Renfrewで出来るっていううわさをきいたけど。でもやっぱりカナダだからセレクションはあまり期待できないのかもね。  
Res.8 by たぶん from バンクーバー 2006/09/28 00:24:06

確かな情報ではないんですが、
13thとGranvilleにあったCABANって店の後にH&Mができると聞きましたが。お店の人が言ってただけんで100%の情報ではありません。
間違ってたらごめんなさい。  
Res.9 by yui from バンクーバー 2006/09/28 00:39:54

返信ありがとうございます☻
そうですか!!あそこですか!!
楽しみです♪もし入れば、とりあえず行ってみたいです♪
早くできればいいですよね☆彡  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/09/30 00:37:15

スウェーデンのお店ですよ。流行のアイテムがとりあえずそろう
大型店。スペイン発のザラのような、でもまたちょっとテイストが
違うようなかんじ。
ただH&M最近は、コラボでステラマッカートニーデザインの服とか、
カールラガーフェルドがメンズアイテムデザインとか
出したりしてて、ほんとバンクバーにあればいいのにって
思います。あと、イギリス発のトップショップもあるといいです。
今度ケイトモスがデザインするの売るんだって。  
Res.11 by yui from バンクーバー 2006/09/30 00:55:06

えー!!そうなんですか☆彡
すごい!初めて知りました!
本当、バンクーバーにできたらかなりうれしいですよね〜
祈るばかりです  
Res.12 by たぶん from バンクーバー 2006/10/01 12:54:59

Res.10さんの言う通りです、何か違う服屋ができてますね。ガセネタでした、すみません。でも、以前ジョージアストリートにも『バンクバーにH&Mができる』って書いてたし。たぶん、もうすぐ出来るような気が?出来たらいいですね。
新しい店(13th+Granville)もまあまあでしたよ。  
Res.13 by mm from バンクーバー 2006/10/03 05:43:24

バンクーバーでファッションの学校に行ってますが、
先生もH&Mができるって言ってました。なんでも遅れてる、とのこと。
カナダの「遅れる」は3年とかも有り得そうですよね。。。
ちなみにMANGOもできるって言ってますけど、いつになることやら〜。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network