jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7722
絶対お得!!格安シーズンパス!!!
by CF from バンクーバー 2006/09/21 16:51:42

最近だんだんと寒くなってきて、
スキー&スノーボードシーズンも間近になってきました!!
そこで!スキーヤー&スノーボーダーの方必見の
格安シーズンパスのお知らせです!!
このパスを買って、今年の冬を満喫しましょう!!



重要なシーズンパスについてですが
e.g)
Grouse Mountain          Cypress Mountain 
Full Time(For Adult) Ful Time(For Adult)
Regular  Our Price Regular  Our Price
$700.00 →→ $490.00!! $910.54 →→ $573.35!!

これは一例ですが、通常の値段に比べれば、
非常にお買い得になっています!!
このほかにはNight Time, 5Tickets, 10Tickets
などのシーズンパスもあります。

そして!!このいずれかのパスを購入された方は
バンクーバー4th Ave.にある有名スキー&スノーボードショップ
「Gears」でのお買い物が最高30%引きという特典がついてきます!!

・30%→9月中にパス購入の方対象
・25%→10月中にパス購入の方対象
・15%→それいこうにパス購入の方対象



もっと詳しい情報を知りたい方は
604-682-7308、カナダフレンズ留学情報センター
のヨシエまでお気軽にお電話ください!
(電話には韓国人が出る場合もありますが、
私の名前を言っていただければ大丈夫です。
電話は13:00〜18:00の間にお願いします。)

Res.1 by CF from バンクーバー 2006/09/23 11:22:37

UP  
Res.2 by jii from バンクーバー 2006/09/24 20:32:07

土曜日にお電話させてもらったんですが、誰も電話に出られませんでした。
土曜・日曜はお休みなんでしょうか??  
Res.3 by CF from バンクーバー 2006/09/28 14:58:44


この広告を出した者です。好評を頂いておりたくさんの方にお買い上げいただいております!!ありがとうございます!!
そこで以前に載せた情報に関して何箇所か訂正部分がありますので、訂正させていただきます。


シーズンパスの値段について、
e.g)
Grouse Mountain          
Full Time(For Adult)
Regular  Our Price Regular  
$700.00 →→ $490.00!!

と以前は書かせていただきましたが、変更後は
Grouse Mountain
Full Time(For Adult)
$490.00 →→ $455.00!!

となり更にお安くなりました!!
その他Grouse Mountainに関してはFull timeだけではなく、Night Time, 5Tickets, 10Tickets$20〜$30の値引きとなっています!!


『そして!!このいずれかのパスを購入された方は
 バンクーバー4th Ave.にある有名スキー&スノーボードショップ
「Gears」でのお買い物が最高30%引きという特典がついてきます!

・30%→9月中にパス購入の方対象
・25%→10月中にパス購入の方対象
・15%→それいこうにパス購入の方対象 』

についての情報ですが、
どの時期に購入されても割引は15%ということになりました。
申し訳ありません。。。


以上が訂正箇所となります。
今後ともよろしくお願いいたします!!








 
Res.4 by CF from バンクーバー 2006/10/04 17:11:40

今までは60-682-7308という電話番号だけを載せていましたが、
778-892-4569のJINという韓国人の携帯にかけていただいても
結構です。
24時間大丈夫だそうです。

しかし彼は韓国語しか出来ないので、日本語でしか、、、
という方は引き続き最初に載せておいた電話番号に
おかけください。

では引き続きよろしくお願いします!!

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 12:44:07

このお値段はTAX込みのお値段でしょうか?  
Res.6 by CF from バンクーバー 2006/10/13 17:36:44

RES 5様 お問い合わせありがとうございます。

この値段はTAX抜きの値段です。
この値段に6%のTAXがかかります。

一度ご検討されてみてください。  
Res.7 by CF from バンクーバー 2006/10/27 14:06:47

みなさん、こんにちは!!
カナダフレンズのヨシエです。

多くの方にシーズンパスをお買い上げいただき、
誠にありがとうございます!!

そこで、お知らせなのですが、好評に付きSypress Mt.
のシーズンパスが売り切れとなってしまいました!!
これから購入を予定していた方々、非常に申し訳ありません。。。
しかし!Grouse Mt.の方はまだご購入いただけます!!

段々と寒さも増してきて、いよいよスキー&スノーボード
シーズンも間近になってきましたね♪♪

このお得なシーズンパスを購入して、バンクーバーの冬を
思いっきり楽しみましょう!!!  
Res.8 by from バンクーバー 2006/10/27 14:19:01

Grouse Mountainの5Tickets, 10Ticketsはいくらなんでしょうか?  
Res.9 by CF from バンクーバー 2006/10/27 15:22:23

Grouse Mt.
5 Tickets → $297.00(元値$350.00)
10 Tickets → $255.00(元値$300.00)

これに6%のtaxを加えた値段になります。

ご検討されてみてくださいね♪  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/28 12:24:42

10 Tickets の方が安いのですか???
それとも値段逆?  
Res.11 by CF from バンクーバー 2006/10/29 10:01:08

Res.10さんご指摘ありがとうございました!!

単純に値段を逆に書き間違えてしまいました。。。
混乱させてしまって申し訳ありません!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/29 16:08:46

5TicketsはGrouse Mtのホームページだと$175なんですけど、
どうして高いんですか?
 
Res.13 by CF from バンクーバー 2006/10/29 22:51:45

Grouse Mt.の5 Ticketesと10 Ticketsの値段に関してですが、全く違うことを書いてしまっていました。。。
みなさまを混乱させてしまい、非常に申し訳ありません!!

今回は正確な値段です!!
Grouse Mt.
5 Tickets → $149(元値$175)
10 Tickets → $297(元値$350)

よろしくお願いします!!  
Res.14 by from 日本 2006/11/07 01:55:26

この前メールしたんですが読んでもらえましたか!?  
Res.15 by CF from バンクーバー 2006/11/08 01:47:45

Res.15様
メール送っていただいたようなのですが、届いていないようでした。
申し訳ありません。。。
お手数ですがもう一度送っていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。  
Res.16 by CF from バンクーバー 2006/11/08 01:49:39

スミマセン!!
↑のコメントはRes.14様へでした!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/17 08:17:34

Grouse Mountainの5days , 10daysはまだ買えますか?     カナダフレンズに行けばすぐに買えますか?
支払い方法は決まってますか?         
Res.18 by from 日本 2006/11/21 17:09:54

前にメールしたんですが届かないみたいなんでこちらのほうにメール送っていただけると幸いです!!お聞きしたいことがありまして!
お願いします!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network