jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7700
L.A 情報!!
by Beeine man from エドモントン 2006/09/19 18:34:57

L.Aで服とかシューズを買い物したことある人情報下さい!(お店のが集まってるとことかアソコの地域はヤバイとか)                                  22歳の男です!                  

Res.1 by ちーろ from バンクーバー 2006/09/19 20:36:48

8月にLA行ってきました。LA=セレブの街と想像していたのですが、実際は全く違いました。はっきり行ってあんまり買い物できる場所ないですよぉ・・・。車があれば、色々なところが見れて買い物できると思いますけど、なかったらキツイかもです。店が集まってるところといえば、サンタモニカかビバリーセンターですかね。メルローズが若者に人気といわれていますが、あんまりいいお店はないですね。それにトピさん男性ですよね?女性物のお店のほうが多いかと思います。それでもまだLAに興味がおありでしたら、また書き込みさせていただきます。ちなみにバンクーバーのダウンタウンとは違ってLAのダウンタウンには何もないですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 13:54:02

ロデオドライブに行きなさい。
まあ、女性物が中心だけど。
LAは田舎です、シアトルの方が便利で賑やか
それとも世界中の高級品が勢ぞろいしてるラスベガスに行くべきです。
この掲示板で、自称金持ち自慢の(絵に描いたお金?)パリスが未だに行った事ないラスベガス、
行くだけでも面白いからお勧めです。  
Res.3 by L.A from バンクーバー 2006/09/22 00:06:26

L.Aに住んでいました。 私は個人的に今住んでるバンクーバーより
L.Aのショップの方が好きです。
お店が集まっていて、海はすぐそこと雰囲気もいいのが
サンタモニカですね。
洋服屋さん、シューズショップも沢山あります。

メルローズは期待ハズレだったというご意見もありますが、
古着なんかを探しているなら一度行ってみるのもいいと思います。
サンタモニカにもありますが、フレッドシーガルがオススメです。
(↑ここは古着屋さんではないですが・・・)

後はショッピングモールならビバリーセンターとThe Groveが
いいかと思います。
3rd Street、Robertson Blvdも人気ですが女性物が多かったかも!?
でも毎日のようにセレブの買い物に群がるパパラッチが
見れます・・・。

既にアドバイスがありましたが、やはりダウンタウンには用事がなければ行かないほうがいいと思います。
オフィスが多いので昼間は人が歩いていますが日中でも一本
違う通りに入っただけでまったく雰囲気が異なります。
治安がとても悪いです。

皆どこへ行くにも車なのでお店やレストランが集中している通り以外は基本的に人があまり歩いていない街かと思います。
バスは走っていますが、夜はやはりあまり安全ではないので
日が沈む前にホテルに戻るかレンタカーを借りるかしたほうが
いいかと思います。   
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network