jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7663
ホームシック
by さや from トロント 2006/09/16 15:19:33

みなさん、ホームシックになった事ありますか??
最近ホームシックになってしまうんですけど、
どーやって解消したらいいでしょーか??
みなさんはどーしてますか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 17:31:55

オナニー  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 17:32:44

まん毛の数を数えてみる。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 18:26:37

私も最近ホームシックになってるんですよね・・・夏に日本に帰って9月にカナダに戻ってきたんですけど、日本の友達とか家族に会いたくてしょうがないんです。メールや電話を日本にいっぱいしてるんですが、もっと淋しくなってしまうし、どうしたらいいか解んないですよね。夜中なんか特にそう思う。でも、こっちの友達と遊んで家から出るようにしていたら少しは気分が楽になりますよ。家に閉じこもっているより、家から出て、外の空気を吸いに出てみると違うと思いますよ。  
Res.4 by だったら from バンクーバー 2006/09/16 18:50:35

帰国。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 23:36:42

私も最初来た時ホームシックになって、夜一人でベッドて泣いたりしてましたよ・笑
でも、学校が始まって友達が出来たら、ホームシックはよくなりました。
さやさんは、学校とか行かれてるんですか?
早くたくさんお友達が出来るといいですね。せっかくなのでたくさん表に出て、楽しんでくださいね。  
Res.6 by from バンクーバー 2006/09/17 20:46:08

私はもうスグで5ヶ月目になりますが、未だにホームシックになっていません。心の無い奴なんでしょうか…。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/17 21:27:35

 レス6さん、私はかれこれ2年くらいここにいますが、1度もホームシックになったことありません。私も心の無いやつなのでしょうか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network