jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7637
ちょっと愚痴・・・
by ジゼル from エドモントン 2006/09/14 18:28:25

結婚して1年だけどすでにセックスレス状態・・・旦那は毎日、朝4時起きだから10時には寝ちゃうし。
Hでいったことないし旦那のやり方も満足しないんだけど身体がしたくて堪らなくなってる〜〜〜
浮気はしたくないのでHなメールくれる人いたらメール下さい!!

Res.1 by ユキ from 無回答 2006/09/14 19:07:29

私の旦那も朝4:30に起きて9:30くらいには寝ます。それに結婚して、もうすぐ一年です。

全くジゼルさんと同じで笑っちゃいました!

でも私は旦那と話し合って今は旦那が帰ってきてからセックスしています。(私の旦那は4時に帰ってくるので)

今の仕事に変わってからは少し時間帯が合わないのもあったけど、今は毎日しています。

一度、こんなにセックスレスだったら浮気するかもしれない!と言った方がいいですよ!

私は、そういいました!それで今は旦那に頑張ってもらっています。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network