jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.763
夢精について教えてください。
by 男子 from 無回答 2005/06/05 20:34:55

質問です。夢精を一度してみたいと思い、いまオナニーを我慢してます。何ヶ月くらいで夢精できますか?知っている人教えてください!僕の友達は1ヶ月過ぎたくらいで夢精したと言ってましたが、僕は今2ヶ月過ぎました、でもまだできません(ー_−)こんなバカげた質問してすみません。でももう我慢も限界かも...。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/05 20:54:27

二ヶ月も我慢しているのなら、もうすぐ。
身近でセックスしたい相手の写真を寝る前に見て、枕の下にいれて寝てみたら。  
Res.2 by ばかだねぇ〜 from バンクーバー 2005/06/05 21:01:31

男はみんなバカだよね。15の時に夢精をしました。
とっても良かったのを覚えています。
とにかく亜鉛とかセックスに関する食品を多く採るのも良い手じゃないでしょうか。
勉強なんてやってないでとにかくいやらしいこと考えて爆発寸前にまでためればきっと天使は降りてきます(笑 
頑張れ!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/05 22:30:29

いやぁ毎日抜いてても時々夢精する!パンツ洗わなきゃだから面倒だけど、気持ちは良いよ♪不思議なのがやったことも無かったときから見て感覚もあったなぁ。えろいこと考えて寝たら?それと、夢に女出てきたら犯してやろうってずっと思ってると結構出来ます。。。  
Res.4 by 男子 from 無回答 2005/06/06 17:17:11

それが昨日寝る前入色々考えたら、興奮して寝れなくなったんですよ。だから、もう考えるのはやめて寝たらエッチくない普通の夢みました。前に夢で僕の彼女(今は遠距離中)が出てきたのですが、〔俺夢精するためにイクの我慢してるから〕 と言ってイクまではしませんでした!起きてマジでガッカリしました!なんてこった〜!!夢に女出てきたら犯してやる!という考えはいいですね!今日そう思って寝ます!ああ女神よ!  
Res.5 by 女子 from バンクーバー 2005/06/07 13:47:48

わっはっは〜!
なんだかもったいない!(爆)
でも、女もやってる夢見ていっちゃうことあるよ。
すごい気持ちよくて目が覚めても痙攣してたり。
それがまたいいんだなあ。(笑)
だから、気持ちは、うん、なんとなくわかる!
男のコも大変だね、がんばれ〜!!  
Res.6 by 男子 from 無回答 2005/06/07 18:33:33

え?初めて聞きましたよ!女の子も夢でイクんですか?へ〜!てっきり夢精は男だけにあって、精子がたまり過ぎないように、古いのを外に出す機能と思ってました!生理みたいな。ところで、今日精巣や下腹のあたりが満タンでなんか痛いような、変に感じたのでもうこれ以上我慢したら体に悪い気がして、今夜出すことにしました。あ〜あ、俺の体には夢精する機能ないのかな〜。なんか毎日エッチしてても夢精できる人や女子さんみたいに痙攣するほど夢で楽しめる人が羨ましいな〜。  
Res.7 by in my opinion from バンクーバー 2005/06/08 03:48:48

男子さんもうやっちゃいましたか?
2ヶ月も貯めてたのに...
私の意見ですが、寝る前にオナニーしていく寸前で止めて、寸止め状態のまま布団に入るとよいと思います。
かなり自制心が要求されると思いますが、もしよかったらトライしてみては。  
Res.8 by 男子 from 無回答 2005/06/08 23:08:39

それよくやってましたが、無理でした!あと、昨日やっちゃいました〜(笑)たぶん俺の人生に夢精はないでしょうね。  
Res.9 by 完結 from バンクーバー 2005/06/08 23:22:17

ですか?まだまだ!でしょ??人生の一ページに夢精の二文字を付け加えましょう。  
Res.10 by 男子 from 無回答 2005/06/08 23:41:09

でももう2度と2ヶ月も我慢できませんね。あなたは男ですか?男なら分かるはずです、2ヶ月我慢することの辛さを。カナダに来て、遠距離だったからできたものの。でも毎日エッチしてる人でも夢精できるというのを聞いたので少しは期待がもてますけどね(笑)夢で他の人とヤルのは浮気みたいなものですかね?夢の中ではいつも誘惑に負けて女の子とエッチしてしまうんですよ。そして、起きたとき一瞬愕然として、『あぁ、夢か、よかった』といつも思います。なぜ夢の中では誘惑に負けるのでしょうかね〜?  
Res.11 by トントン女ですが失礼します。 from バンクーバー 2005/06/09 10:22:48

この男子さん、かわいいですね(すみません)。
若いうちですし興味があるのも分かります。
ひとつ提案なんですが、強い願望があってもだめなんだったら逆に夢精しちゃだめだって思って寝てみてはどうでしょうか。
欲求があるのに人間無理に我慢すると結局抵抗できず簡単に実現してしまう事があります。居眠り等。
医学的な根拠はわかりませんがもしそうなってしまった時にとってもやばい朝を迎える(ノーパンで寝る(?)とか)
ことを準備・想定して自己暗示をかけるんです。
子供のおねしょだってそうですよね、こわいお母さんに怒られるから直そうと頑張ってるつもりが失敗してしまいなかなか直りません。
けど生理現象なのだし、統計的に仕方ないからと頭ごなしに叱ったりしないしつけをしているお母さんの子供は、おねしょの回復が比較的早いって聞きます。
ごめんなさい、なんだか説得力ないですがこれでも一応看護婦です。
良かったら試してみてください。そして結果を教えて下さい。
がんばって!  
Res.12 by 男子 from 無回答 2005/06/09 19:29:54

それいい考えかもしれませんね〜!たしかに毎日毎晩『今日こそは、お願い』と思って寝てました!最初の頃は純粋に夢精をしてみたかったのですが、後のほうでは、もう毎晩我慢したくないので夢精早く来てくれ〜って趣旨が変わってましたよ(笑)ノーパンで寝たらやばすぎますよ!だって今ホームステイですから,,,。シーツ洗うのホストマザーですからね〜。では今日から今までとは逆に夢精しないように意識してみます(笑)  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 22:30:47

がむばれー!up!

by個人的に応援する会☆会長  
Res.14 by 出席番号3番 from 無回答 2005/06/09 23:34:31

男子さん。今度夢の中で、彼女または他の女性とエッチする機会があったら成り行きに任せて最後までやりましょう。ドクドク感がリアルに下半身から出るはずですよ♪
火事の夢見て小便で火を消そうとしてオネショしてしまう子供の要領です。
深く考えずにがんばれ〜  
Res.15 by 出席番号4番 from バンクーバー 2005/06/11 02:15:18

それは言い過ぎやろが。
夢で自由が利く機会ってすくないんちゃうんか?
3番さんは素敵な夢が見れるだろうけど。  
Res.16 by 男子 from 無回答 2005/06/11 10:31:18

今日夢見ました、それでなぜか中学のみんなの前で僕がバンドやってたんですけど、普通にやっぱり夢とは気付くかなくて女の子とヤれなかったし、何よりも中学の友達のみんなの前でするのは抵抗ありすぎです(笑)たとえ夢と分かっていたとしてもちょっと恥ずかしすぎる無理がある夢でした。やっぱりレス3さんのような人はかなり特別なタイプですよね?あと応援してくれてありがとうございます会長さん。  
Res.17 by タカ from バンクーバー 2005/06/11 15:18:15

なんちゅーピュアな質問だろうか!  
Res.18 by 会長です。 from バンクーバー 2005/06/11 16:01:30

聞く話によると、年齢的に初夢精の前にオナニーを経験しすぎると、
後世夢精が訪れにくいそうですよ。
きっと男子さんは子供の頃、早熟ではりきりすぎちゃったのでは。。
きっと、忘れた頃にチャンスがきますね!
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network