jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7629
1ドルショップのDALLARMA ありますか?
by とも from バンクーバー 2006/09/14 11:26:59

バンクーバーに1ドルショップのDALLARMAってありますか?たまに違う名前での1ドルショップはちらほら見かけますけど、DALLARMAの品揃えにはかなわないので、探しています。トロントやモントリオールでは多く見かけたのですが、こっちではさっぱり見かけなくて。もしなかったら、一番大きい1ドルショップでもいいので、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 00:54:13

モントリオールに旅行で行ったときにDOLLARAMA行きました。日本のダイソーのように品揃えが豊富で質もそれなりでしかもダウンタウンの地下鉄近くにいくつかあってとってもうらやましかったです。
あらためてバンクーバーの物価の高さを感じた瞬間でもありました。

メトロタウンのモールの中にもありますけど小さいですよね。
で、バンクーバーにもないものかと思っていたら偶然違う名前ですが似たような品揃えの店を見つけました。

その名もDOLLAR GIANT
http://www.dollargiant.com/

有名ブランドの香水を真似た香りのinspired〜みたいなのが個人的には興味深かったです。買いませんでしたけど。
猫を飼ってもいないのに手作り風のぞうりみたいなねずみの形をした爪とぎを買っちゃって、やりもしないのにピースマークのフリスビーも買っちゃって魔のスポットです。。。

Res.2 by とも from バンクーバー 2006/09/15 08:26:26

無回答さん、どうもありがとうございました。ちなみに無回答さんはどちらのお店に行ったのですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 10:02:00

ともさんじゃないですが…

Dollar Giant で行きやすいのは、スカイトレインの Broadway 駅近くの店舗です。

駅を降りて Broadway と Commercial Drive の交差点を、駅を背に(右手にShoppers Drug Mart、左手に Scotia Bank が見える感じで立ちます)左に行くと、マクドナルドがあります。その先にあります。

私もここ大好きです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 10:03:02

↑ すみません。ともさんはトピ主さんでしたね。冒頭、「Res1ではありませんが」の誤りです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 12:49:52

RES1ですが、私もBROADWAYのに行ったことあります。スカトレ近くで便利ですよね。
FRASERのは車で通りかかったことはあるんですが行ったことありません。でも外見はBROADWAYのよりも大きく感じました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network