jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7625
Is he gay or ...
by MI from バンクーバー 2006/09/14 00:53:10

最近カナディアンの友達が出来ました。
たまたま近くの公園で勉強していたら犬と共に仲良くなり、次の日に
いろいろ連れて行ってもらいました。その2日後に彼の友達(女)と映画に行き、そのあとは2人だけで飲みに行きました。
私はよっぱらってしまい、すこし彼の家で休憩することに・・・1時間私は犬と遊びその間彼はうたたねしていました。で、私は帰ろうかなみたいなことを言うといいよ居てもって言うのですが居ても何もすることがなかったので帰りました。
 その後は携帯でのメールのやりとりはありますがあってはいません。他のカナディアンの友達の聞くともしかしたら彼はゲイかバイセクシャル?家に行って何もなかったのは不思議だね・・・って言ってました。私も彼はものすごくGentlemanだし安心して遊びにいける人だなって思ったので1人で遊びに行っても平気だと思い行きました。
           
お互い年については話してないのですが私の予想では40〜50くらいで、でもスノボーするし若く見えます。
でも結婚はしてないようでアパートで1人暮らししています。犬と。
私としてはお友達としてこのまま仲良い関係をきづいていきたいのですが、もし彼がノーマルではなかったら・・・と思うと、すこし色々考えます。West Endにすんでる独身男はゲイorバイセクシャル・・・が多いみたいですが。みなさんの周りではいかがですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 02:05:52

はい、自分もゲイですがWESTENDで独り身で女の気配がなく犬を飼っているやさしい人はたいていゲイです。まつげがクルンってしてる人も少なくないので分かりやすいです。

もしMIさんがMISSION:IMPOSSILEとお思いでMIという名を使ったのであってもなくても残念ながらこればっかりは期待通りには行きそうにありません。

ゲイに好かれる女性っていますし友達としてゲイは最高だって言う女の人多いですよ。だって男の気持ちも分かるし女の気持ちも分かるから恋愛相談にも長けてるしそれに好きになった男を取られる心配ないでしょ(笑)あ、あなたがゲイを好きになった場合は別としてね。

いいんじゃない、普通にお友達してれば。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 02:12:33

あ、スペル間違ってた。MISSION:IMPOSSIBLEね。
それとゲイが人より若く見えるのはいつもときめいてるからとお肌の手入れをしてる人が多いからです。

ちなみにここでパリスを名乗っている人もゲイです。


 
Res.3 by MMC from バンクーバー 2006/09/14 02:19:49

カナダ人の友達ができる、っていうのはとてもいいですね!
たとえゲイだろうが、そうでなかろうが、友人ならいいんじゃないでしょうか?

ただ、気にすべきことではゲイであることを心配するより、ゲイでなかったことを心配する方が大事だと思います。
会ったことない人を文字だけで判断することはできませんが、私のまわりにいる、カナダ人に変なことされた子はみんな、最初は紳士的だったと言ってます。それなのに…、、、ともいいます。

そんな人ではない!と気分を悪くされたかもしれないけど、被害者になってからでは遅いので、、、万が一のことを考えてそれだけ頭の片隅に置いておくことは大事だと思います。男はそんな単純なものではないということもね。

それがなければ、とてもいい友人だと思います!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 02:58:35

異性愛者を「ノーマル」っていう言い方をゲイは嫌います。
たいてい英語ではストレートといいます。

ノーマルって普通って意味でしょ。普通って何?ゲイは普通じゃないの?って思ってますから。

「are you normal?」なんて聞いたら「huh?」って言われちゃいますよ、きっと。
 
Res.5 by NK from バンクーバー 2006/09/14 15:39:11

いいなトピヌシさん。私はストレートですが
ゲイの人とお友達になりたい(まだ決まったわけじゃないか。。)
彼らや彼女らってかわいい子やセンスのいい子多いし、
話も面白い。
ヘテロじゃなかったら襲われる心配もないし(バイの場合もあるから
注意は必要か)
友達とてサイコーだと思うけど。
ハッピー最高です。
 
Res.6 by MI from バンクーバー 2006/09/14 19:52:38

みなさんたくさんのコメントありがとうございます!
殆どの方からGayというコメントがありましたが、ほんとそうかもしれませんね!でもかえってそのほうが安心して付き合っていけそうですね!そういう彼に出会えたのはすごくラッキーですね!!
これからもKeep InTouchですね うー・・でもどう見ても私には彼がGayに見えないのでBisexualということにしておきましょう・・・
他にGayやBisexualのお友達いらっしゃる方いますでしょうか?
 ちなみにレス1さんMission Impossibleではありませんでした。
でもあなたの発想すごく好きです・・・あなたもWest Wendに住んでるのですか?  
Res.7 by res1 from バンクーバー 2006/09/14 20:29:17

はい。WESTENDのDAVIE近くに住んでます。
でも長年ゲイをやっている自分でもゲイかどうかパッと見では分からない人多いですよ。
でもそういう人でもその人の目線を追えばそこに男がいるか女がいるかでどちらに興味あるかが分かりますよ。
なかなかストレートの人たちはカナディアンの友達を作るのが難しいっていいますからこの際ゲイでも何でも友達になっちゃえば?!(笑)  
Res.8 by MI from バンクーバー 2006/09/14 21:46:08

なるほど・・・もうこれはGayの輪をどんどん増やしていくしかないようですね。私も基本的にFunnyな人は大好きなのでGayの方たちと仲良くさせていただきます。でもレス1さんに質問。私はかなり驚いたのですが、その彼は車に乗るときにいつもドアを開けて下さるのですが、私いままでそんな人を見たことがないのですが、Gayさんってそんなにやさしいのですか??私なんだか自分の気持ちがわからなくなってきました。そんなやさしい彼ともっと親しくしたいのですが・・・MIですかねやはり・・・  
Res.9 by res1 from バンクーバー 2006/09/14 21:55:07

ドアを開けてくれるんですか〜?それは本当にいい人ですねぇ。
やはり女性の気持ちも分かるゲイとしてはあなたが警戒心を抱きそうな行動も分かっちゃうんですよ。あって間もない人の車に二人っきりで乗るっていったらちょっと普通なら躊躇しちゃうでしょ。
で・も!まだ望みは捨てられませんよ。10%の確率くらいはストレートとして残っています。M:Iと思われてもその任務に挑むのですよ。
GOOD LUCK、MIさん♡
 
Res.10 by van from バンクーバー 2006/09/14 21:57:53

I don’t understand, why do you need to stay at his house. Did you expect he rapped you. Jap yellow cap here.  
Res.11 by MI from バンクーバー 2006/09/14 22:14:27

GayとしてのPossibilityが90%ですね。でも10%はまだわからないのでこのまま様子をうかがいます。レス1さんいろいろありがとうございます。いろいろ考えたのですが、世の中おとこかおんなかしかいないのだから、GayやBisexusalがいても普通かなって思えてきました。
その方たちの結婚が認められているカナダを私はますます好きになりそうです。レス1さんはDavieに住まわれて長いのでしょうか?
あとVanさんのコメントではやはり私のようにカナディアンの友達を見つけるのはImpossibleでイエローキャブだと思われるのがあたりまえなのでしょうか・・日本人であることに誇りを持っていますが、こういったわたしの行動が日本人女性に害を与えていたらすみません  
Res.12 by まさき from 無回答 2006/09/14 22:50:00

俺が教えましょうか?
http://www.nanpade.com/  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 23:13:00

何を?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 13:49:44

I have several gay & lesbian friends. They are no different from my other "straight" friends. They are just attracted to the same sex.

I think you are too much worried about it.  
Res.15 by MI from バンクーバー 2006/09/15 22:52:03

みなさんのおかげで安心してこれからGayの方たちと付き合っていきます。でもかっこいい人に限ってGayだったりするんですよね・・・  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 23:15:47

私の経験ではゲイの男性は女性が苦手です。
居心地が悪そうにします。特に2人きりだと。
女性が生理的にキライなのか、女性が発するオーラに
プレッシャーを感じるのか(ゲイ男性を好きな女性は少なくないです。)、
わかりませんが。

だものでその男性は紳士なだけでゲイではないと、思います。
それに会ってまもなく家につれてかえってなんかするのは、
デートレイプみたいですよね?ちゃんとした方だとお見受けしますよ。
 
Res.17 by MI from バンクーバー 2006/09/16 00:08:44

レス16さんありがとうございます。
たしかに向こうから誘ってくれたし、本当に親切にいろいろな所を案内してくれたし、カナディアンには気をつけろ!とかみなさんおっしゃいますが、彼のような方もいるのだなと思いました。1週間ほど会ってないですが恐れることなくまた近いうちに会いたいと思います。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 07:47:42

ちょっと友達のケースに似ているので一言。同じ人かどうかわかりませんが、私の友達もウエストエンドで犬を連れた独身男性に声をかけられ、とても優しいので何度かのデートの後にその人の家にいったそうです。そうしたら何人かの男性がすでにそこにいて、集団レイプされてしまいました。その優しかった男はただ見ていたそうです。たぶん男達にお金をもらってやっていたんだと思います。

私は友達に警察に行くよう勧めましたが、このことを忘れたいと言って日本に帰ってしまいました。私もウエストエンドに住んでいますが、今でも犬を連れた男性を見ると、そういう目で見てしまいます。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 08:35:01

イマイチ面白味に欠けるわね(笑)

ゲイよ、ゲイ。鬱病のゲイよ。はははは(笑)

もう少し文章をヒネって書かないと、かえって哀れよ(笑)
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 12:52:00

なんで知り合って数日の男の部屋に酔っ払って休憩しに行くのかねぇ。何があってもいいよって思ってたんだよね?実際何があっても(これからも)おかしくないよ。あぁぁ。  
Res.21 by MI from バンクーバー 2006/09/16 14:56:32

犬にあいさつしにくるッ?と言われてほんとに犬に挨拶だけして帰ったのですが。ばかですね  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 18:53:45

カナダ人の女性だったら絶対行かないことだけは確か。実際カナダ人の女友達に聞いたら、「その人、知らない人の家にのこのこ行って、たとえ殺されても文句言えないね。いまどき幼稚園の子でもそういうことしないよ。」って言ってました。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 21:45:14

>私も彼はものすごくGentlemanだし安心して遊びにいける人だなって思ったので1人で遊びに行っても平気だと思い行きました。

は???

そうやって安心させて、ある日いきなり箱に入れられ生き埋めに。叫んでもだれもたすけにきてくれるどころか、真っ暗なのよ。地中だから。箱には釘がうちこまれて、土がかけられてるから、自力では脱出できないの。箱も横たわっているだけのスペースで、寝返りもできないの。というえいがを見ましたよ。

 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 21:58:00

>私も彼はものすごくGentlemanだし安心して遊びにいける人だなって思ったので1人で遊びに行っても平気だと思い行きました。

は???

そうやって安心させて、ある日いきなり箱に入れられ生き埋めに。叫んでもだれもたすけにきてくれるどころか、真っ暗なのよ。地中だから。箱には釘がうちこまれて、土がかけられてるから、自力では脱出できないの。箱も横たわっているだけのスペースで、寝返りもできないの。というえいがを見ましたよ。

 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 22:00:13

トピ主さんは密かにその彼を好きになっちゃったんじゃないかな。だから彼がゲイだとかどうかにこだわる。
ただ何も無くてラッキーでしたね。彼がゲイだったからあなた助かったんですよ。  
Res.26 by MI from バンクーバー 2006/09/16 22:05:04

じつはちょっとそうかもしれません。ちょっと気になります。
でもわたしはこれからどう接したらいいんでしょう。Gayだとしてもそうじゃなくても危険は危険ということでしょうか。これじゃあカナディアンの友達すらできないですよね。カナディアンのお友達をお持ちの方、どうやって危険なく友達になったのですか?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 22:09:08

あのさぁ、どうしてカナディアンの友達を作る=知り合って数日で酔っ払って部屋に行くっていうことになるの??

日本で友達作る時に、イヌの散歩中に知り合って数日の男の家に酔っ払って寄る???

どこに世界中どこへ行っても常識っちゅうものはあるのよ?!  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 22:22:54

確かに良く知りもしない人の家に上がりこむのは危険な行為だけど、今回は何もなかったんだし、その人はただ単にスーパーフレンドリーな男だったのかもよ。

ただゲイの男性は動物好きで優しい人が多いですね。特に中年の方は。トピ主さんみたいに一瞬惹かれてしまう女性も居るんじゃないでしょうか。  
Res.29 by MI from バンクーバー 2006/09/16 22:35:52

トピ主です。私たちはとってもご近所です。飲みに行った先もご近所です。犬好きな人に悪い人はいないと信じています。彼はただ単にほんとにGentlemanだったと思っています。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 22:38:42

最近大阪で発見された男に数ヶ月アパートの一室に監禁されてた女性も、最初はすごく優しかったって言ってたよね。  
Res.31 by トピ主 from バンクーバー 2006/09/16 22:52:46

でも彼がほんとにGayなのか彼のほうからあれ以来連絡がありません。
自分から連絡する勇気さえ失ってしまいました。はて一体どうすれば・・  
Res.32 by res8 from バンクーバー 2006/09/17 03:33:07

MIさんは人を見る目がおありなんでしょう。いい人かそうでないかは経験値が高ければ高いほどつまり歳を経れば経るほど身についていくものですからMIは少なくとも20代半ばは過ぎている方とお見受けします。

人柄を見るのに一番いいのはその人の友人に会うことですよ。友人は本人を映す鏡のようなものです。その人を見た上で彼のアパートに行くことを決意されたのですから他人がとやかく言うことではないですね。

MIさんも彼に好意を寄せていたんでしょう。あわよくば結婚し移民になってカナダに住むのもいいかな、なんて思っていたんでしょう。その気持ちすごくよく分かりますw

ここからは恋ばなトピですね♡パリスにおまかせw  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/09/17 12:47:03

なんかこのトピ主カナダ人の友達を作ろうと必死になってるね。せっかく出会えたんだから自分のものにしたいと言う。所有欲強すぎ。特にゲイの人たちは縛られるのが嫌いだから、あんまり重たすぎると逃げちゃうよ。それよりあなたのレスで「犬好きな人に悪い人はいない」ってありましたが、そうとは限らないでしょう?もっと世の中シビアに見たほうがいいですよ。あと、友達はその人だけじゃないんだから、もっと広く世間を見たらどうですか?  
Res.34 by とぴ主 from バンクーバー 2006/09/17 17:44:33

レス32さん、私は20代後半です。明らかに怪しい男の判断はできます。この彼は本当に悪いことをするような方には見えませんでした。
ただたしかにいい人に見えて変わるかもしれないということを頭にいれておかないといけないというのは私もわかっています。私はできるだけ日本人とつるまないようにしたいので、カナディアンの友達をこれからも作るつもりです。そして私はものすごく団体行動が苦手なので、友達を作るのに他の友達と一緒の探す気はありません。もちろん危険なことですが・・・私も若くないし、常識はあります。私の事を変に思う方もいらっしゃると思いますがこれは私の生き方なので皆さんに理解してもらおうとは思っていませんが、不快感を与えましたね。  
Res.35 by れす32 from バンクーバー 2006/09/17 18:47:34

いいえ、あてくしはMIさんの意見に同意します。
勇気のある意義ある行動だと思います。  
Res.36 by パリス from 無回答 2006/09/17 20:20:33

あらあら?こんな所にも私の「恋話相談」の人気の噂がきてたのね。
じゃ〜特別に答えてあげるわね!(笑)

この彼はゲイの確立は高いけど真実はわからない(笑)

でもね、確実に解っているのは貴方に興味がないと言う事よ(笑)

例えばゲイの人だったなら、向こうは友達(女友達の様に)接していたんじゃないかしら?いい友達が出来たと思ってね。

でも、貴方と時間を過ごしていく内に貴方が自分に恋愛感情を抱き始めているのが感じとられた....だから距離を置かれたって確立もあるわね(笑)

もしゲイじゃない場合は少し会って見たけど自分には若すぎたとか、自分には会わないとか、思ってたのと違うって感じで、とにかく貴方に興味がないのよ(笑)

それと、トピ主は出逢ったばかりで家に行って何もされなかったからゲイ?紳士?って考えてる様な若い年でもないんだから、自分の適齢期を考えて必死になっている気もわかるけど家にくる?はい!って行く時点でただの馬鹿....

普通のモテる女の子はいかないわね(笑)

それで若くはないので常識はありますって....

もう一度いちから常識とは何か???の勉強のし直しね!(笑)  
Res.37 by れす32 from バンクーバー 2006/09/17 21:58:43

う〜ん。またパリスがズバリ言ったね。
友達にしてもいいお付き合いにしてもお互いの興味心をくすぐらないと始まりませんね。かといってMIさんに魅力がないとか言ってるわけじゃありませんよ。あてくしの経験から言って仲良くなる友人とは急速にお互いの距離が縮まるようなある種のパワーを感じます。
お互いを惹きつけあう磁石みたいなものがひとそれぞれ持っていてそこにぴったんこ!ってくっつく人とこれからめぐり会えたらいいですね☆  
Res.38 by とぴ主 from バンクーバー 2006/09/18 00:51:02

うーん・・・みなさんいろいろなコメントありがとうございます。
パリスさんも登場してたみたいで。ま、誰かに相談したりするのもどうかなって思ってましたがやっぱりここに載せてもただ人の意見を聞くだけで、結局は自分で決めることだから私は私流に頑張りますね。
彼のことは頭の片隅に残しておきます。しかしJPCananaっておもしろい
ですね。パリスさんは一体誰なのか何か追跡方法はないのですかね?
 
Res.39 by パリス from 無回答 2006/09/18 02:58:33

あら?

なんだか本当の事言われて、少し「ムカッ」と来たコメントに取れるのは私だけかしら?(笑)

だから何も頑張る事なんてないんだって!
もう、こんなにハッキリ結果が見えてるのに(笑)

あんまり自分勝手な恋愛感情ぶつけてシツコクしてたら友達関係も無くなってしまうよ?(笑)(ゲイちゃんでも普通の男にでもね)

男なんていくらでもいるのに、その人とは良い友達、良い相談相手で置いておいて他に行った方がいいよ〜(笑)
(英語もロクに出来ない貴方にカナディアンの友達はなかなか出来ないと思うからキープしといた方がいいよ!)
 
Res.40 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 13:03:59

MI,

You are an idiot. Go to your "gay friend"’s room and get raped.  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 13:23:14

前レスぜんぜん読んでないから単刀直入に言わせてもらうけど、

Aタイプ(異性とはかかわってもセックスはしたくない)じゃないかな。

それか、彼の犬と同様にペットぐらいの感覚でしょ。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 16:32:57

パリスのレスに同意です。たまに的を射たレスするんだよね。  
Res.43 by from バンクーバー 2006/09/19 18:38:31

もう結構  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2006/09/22 21:08:59

逆切れ? せいかく悪っ! そんなんじゃせっかく出来た唯一のカナディアンの友達(未満)に逃げられちゃうよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network