jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7618
バスの中での暇つぶし
by G from 無回答 2006/09/13 18:35:36

グレハンを使ってモントリオール〜バンフ間を移動しようと思っています。
その間、相当な時間暇だと思うんですが、荷物にならずに楽しめる、何かいい暇つぶし方法を知っている方、教えてください!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 18:45:17

私は先月、グレハンで旅をしてて何時間もバスに乗りました。
一番の暇つぶしは隣の人と話したり、人間観察でした。英語の練習にもなるし、情報交換とかいろいろできて楽しいですよ。  
Res.2 by たまねぎ剣士 from 日本 2006/09/13 18:46:37

ひたすら惰眠を貪る
ひたすら読書
ひたすら携帯ゲーム
ひたすら残すとこ余さず風景を観る
ひたすら隣人に話しかける
キング・クリムゾンで時をぶっ飛ばす  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 19:13:46

キングクリムソンに激しく同意!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 00:40:02

数独  
Res.5 by G from 無回答 2006/09/14 13:10:26

周りの景色や見知らぬ人とのおしゃべり、楽しみにしてます。
が、それでも暇だと思うんですよねぇ。
やっぱりパズル系ですかねー。
数独ってやったことないんですけど、ちょっと探してみようかな。
まだまだ提案あったら教えてください!  
Res.6 by SUDOKU from バンクーバー 2006/09/14 13:12:22

ハマる・・特に理系のヤツはかるく中毒になるよ。

眠くなったら寝る。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 14:19:49

SUDOKU(数独)って日本発っぽい名前ですけど、そうなんでしょうか?

自分はこれよりもナンクロの方が断然好きです。SUDOKUみたいな数字のパズルです。最終的に絵ができるんですよ。こっちにも入ってくればいいのに。  
Res.8 by Res.7 from 無回答 2006/09/14 14:22:28

間違えました。ナンクロではなく、お絵かきロジックです。

こういうやつ。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E7%B5%B5%E3%81%8B%E3%81%8D%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF  
Res.9 by ZZZ from トロント 2006/09/14 15:50:54

この間グレハンで18時間旅をしてきました♪
でも疲れているから寝れちゃうんですよね
ほとんどの記憶がありません
でも二日も三日も乗るならなにか考えなきゃですよね・・・
ちなみに私はmp3を旅のお供にしました かなり役に立ってくれましたよ!
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network