jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7585
総合ルールトーク
by 無回答 from 無回答 2006/09/09 20:10:17

なんでもいいから書き込もう!
暇人、ストレスたまってる人、悩んでる人、おせっかいな人、幸せな人、バカな人、エロい人、きもい人、まじめな人、天才、普通な人
全員でこいや〜!!!!

Res.1 by 無回答 from 日本 2006/09/09 22:15:58

パリスさんは、若くて美人でお金持ちらしいけど、おこがましいっていうか人として魅力を感じません。               いろいろなトピックにご自分の意見を押し付けてるように感じます。それはそれでいいけれども、人を見下した言い方が気になります。世の中には一生懸命頑張ってる人もいるのに。           今はいいけど大人になって一人の母親になってどう子供を育てるのかな?ってふと思いました。
 パリスさんあなたは一体人の心を動かしたことありますか?人に何かしてあげたりしてますか?人に心から感謝やこの世で生きさせていただいてることに感謝したことあります?
 
私は人格者ではありませんが毎日全てのことに感謝しようと心がけています。
 最近のこの掲示板見てパリスさんの意見を見てて思ったので、こちらに書かせていただきました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 23:20:43

あーーーもーーーーぉ!
義理の家族んとこに子供連れて会いに行くの嫌だーーーっ
嫌なんだよーーぅ(泣)  
Res.3 by from バンクーバー 2006/09/09 23:21:55

夫よ、ごめん。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 23:27:52

あ〜
面接失敗した〜〜(><)
もっと練習しておくんだった。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 19:43:02

もーーーー どうしてあんたはいつも私をむかつかせるのー もうあなたのこと愛せません!  
Res.6 by 無回答〜♪ from バンクーバー 2006/09/10 21:10:39

食べ過ぎて、ぎ〜も〜ぢ〜わ〜る〜い>_<;  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 21:22:03

便秘で苦しい〜(><;)
誰か助けてぇ〜〜  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 21:34:36

大変!
アタマが頭痛です。
バッファリン飲んだけど、治らないんだけどぉぉぉ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 14:40:41

↑アタマが腹痛のほうが大変だ〜  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 14:44:43

うちの2匹のネコどもが夜中おいかけっこして うるさくて眠れない。そのくせ 昼間の今 ス〜ス〜寝ついて、ムカツク。私は昼間 勉強と家事と仕事しなくちゃならんのに。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 02:59:41

暇すぎだー!!
誰か面白いこと知らない?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network