jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7580
図書館でうろつくこの男性、知っていますか?
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 13:03:08

中央図書館で勉強をしていると必ず「時間わかりますか?」と訪ねてくる白人男性がいます。他にも席はたくさん空いているのにその後必ず「ここ(向かい側の席)に座っている人はいる?」と聞いてきます。
私はここ1週間放課後毎日図書館へ行っていましたが、かなりの確立でその人に同じことをされ、不快でした。しかもその男性、他の日本人の女の子や白人女性にも同じことをしているようです...
他にもこの男性知ってる人いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 17:23:38

そういって向かいに座って泥棒かもしれないし
何か目的がありそうだから気をつけてね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 17:53:05

「いませんのでどうぞ座ってください。私は他に移りますから。」と言って逃げよう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 19:08:50

私もいつも逃げたり睨んだり(笑)していますが、必ず来るので苦痛です...図書館好きなのに。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/09/10 06:08:53

耳が不自由で聞こえない。
英語がまったくわからない。

こういう変態には一言も返してはいけません。
相手にしないことです。

ついつい笑顔をみせてしまわないように。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 06:33:49

その人、本当に白人ですか?
私、もう5回位同じ人に「時間何時ですか」ってバラード周辺で聞かれました。ナンパというよりもちょっと病気っぽくてすごく怖いです。
その人は真っ白って感じではありません。
40歳過ぎ、人種は何系と言ったらいいのかわからないけど・・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 22:34:58

私も図書館で白人の男性に時間聞かれました。
そのあと向かいに座って、勉強してるのに話しかけられて色々聞かれました。
席移動しようかと思ったんですが、5分くらいしたら席から離れたのでホッとしましたが…
毎日図書館で勉強したいのにまた会ったらどうしようと考えてしまいます。  
Res.7 by トビ主 from バンクーバー 2006/09/13 06:11:13

たぶん同じ男性だと思います!ジャージっぽい上下を着ていて、結構高めの声の人ではないですか?

私も図書館で勉強したいのにその人のおかげでビクビクしながら勉強しているので、本当に困ります...  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network