jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7569
髪のブリーチないですか?
by ug from バンクーバー 2006/09/07 22:45:28

髪をブリーチしようとかんがえてるんですが、友人に聞いた所市販の物を買ってしてみたけど、ゼンゼンパワーが弱かったと言っていました。
ハイパワーのってありますか??もしくは使った事のある方情報お待ちしてます。

Res.1 by パリス from 無回答 2006/09/08 02:26:32

市販の物ならデイビーのドラッグマートでも売ってし、多分、ロンドンドラッグとかにも置いてるわ(笑)

日本の物は良かったらコンビ二屋のレジ近くに置いてるんじゃない?

髪の毛の色を抜く時は、ブリーチを髪の毛につけてからサランラップみたいなので巻いてドライヤーとかで温度を上げると効果が増すわよ(笑)

生え際には少しクリームを塗ったほうがいいわよ(肌が弱い人は赤くなるしね)(笑)

髪の毛の根元は最後に塗るのよ?根元は温度が違うから最後に塗らないと逆プリンになっちゃうわよ(笑)

 
Res.2 by ug from バンクーバー 2006/09/08 02:47:21

こちらの物は、ブリーチ力はありますか??
パリスさんは美容の知識がおありのようで、ではカナダのOXYは、何%ですか??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 06:57:49

この間ちょっと染めようとしたら金髪になってしまった。。。。それぐらいパワーあります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 08:46:14

RES2、美容の知識って・・・。あれくらい自宅で毛染めする人なら誰でも知ってる。ていうか、知らないと大変なことになるよ。  
Res.5 by ug from バンクーバー 2006/09/08 12:32:02

Res,3さん>>それは、どのメーカーでしたか?どこでかわれましたか??覚えておられますか??覚えている事があれば何でもいいので教えてください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network