jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7554
ファッション雑誌
by モントリオール子 from モントリオール 2006/09/06 15:11:38

当方モントリオール在住で、カナダの他州について全く知らないので教えて下さい。
トロントや、バンクーバーでは、日本のファッション雑誌の最新号、もしくは一般書籍など、発売後すぐに購入出来るのですか?
また、日本の本類を扱う書店などはありますか?または、通販で購入も可能でしょうか?

モントリオールには全くないので、どうしても日本から送ってもらわないといけないので・・。もし何か情報ありましたら、その本屋の連絡先等教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 18:24:59

バンクーバーの岩瀬書店で送ってもらえるけど、でも日本から送ってもらった方が安いよ。
もし家族が定期的に送ってくれるならその方がいいかも。
高くてもいいならやっぱり岩瀬書店が便利。
ほぼ日本と同じ発売日で買えます。値段は3倍しますけど。

Res.2 by モントリオール子 from モントリオール 2006/09/06 21:10:34

コメントありがとうございます!

そうですね、やっぱり日本から送ってもらうのが一番(受け取る側)としては安いのかもしれませんね。
小包ではなくて、書類として送ると送料は安いでしょうかね?今度試してみます。

値段が三倍は、ボッタクリですねえ。まあ、関税等含まれた結果の価格なんでしょうけど・・・。
ちなみに、モントリオールでは、運よくChinatownで見つけて、32ドルです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/07 05:45:27

Amazon.comでも本など買えると思いますが。友達がよく利用してます、いくらか以上は送料がタダになるらしいですよ。クーポンなんかもあったりするし、あと古本もあるし、安く買えるかもしれませんよ。  
Res.4 by モントリオール子 from モントリオール 2006/09/07 09:31:22

さらなるコメントありがとうございます。
Amazonですか!そういえばそういう手もありますね。

10代の頃から購読していた、日本の四季によるファッションの流行廃りの特集や、あのゴチャゴチャ〜っとしたファッション雑誌の魅力が恋しいです。北アメリカの雑誌はシンプルで内容も私としては非常に物足りません。(パリコレの特集があったとしても、「こんなん誰が日常生活で着るかいな〜!」っていう服ばっかりですしね。)

ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network