jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7548
バイクのサーキットを探しています!
by GENZO from 日本 2006/09/06 05:05:15

今度カナダに留学するのですが、バイクが乗れるサーキットを探しています。場所はカナダであればどこでもかまいません。何か情報があれば教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 07:13:36

ビルジルヌーブ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 07:14:08

ジルビルヌーブ?  
Res.3 by バイク from N.Van 2006/09/06 12:54:42

いつこられるんですか?うちのだんなは昔日本で、バイクのレースやってました。店もやってました。チームも持ってました。今は乗っていないけど。Vancouverに来るなら、うちのホームステイもできますよ。毎日話し盛り上がるかもしれません。ロードですか?オフですか?  
Res.4 by ここー from 無回答 2006/09/06 17:49:07

バンクーバーの近く、ミッションというところでレースやってます。
ドラッグレースのコースですが、ドラッグ用ストレートを使った
サーキットをレイアウトして走ってますよ。こちらです↓
http://wmrc.ca/index.php  
Res.5 by GENZO from 日本 2006/09/08 07:32:30

お返事ありがとうございます。回答がおそくてすみませんでした。
僕が乗りたいのは、オフです。それと、来年の三月頭頃にカナダへ行くつもりです。  
Res.6 by バイク from 無回答 2006/09/08 09:54:40

オフですか?モトクロスレースに出たい、ということですか?
それとも、ただダートを走りたいとか?
バイクは持ってくるのですか?  
Res.7 by GENZO from 日本 2006/09/08 16:43:01

モトクロスレースに出たいという訳ではありません。でれるものなら出てみたいですけど。僕のオフ経験は河原を走ったことがあるのと、草エンデューロレースに出たことがあるぐらいなのですが、もっと上手くなりたいと思って、カナダに行くこの機会を利用したいんです。(日本にいるより時間が沢山とれるからです。)バイクは、カナダで中古車を買おうとおもっています。  
Res.8 by バイク from 無回答 2006/09/09 19:23:55

オフを走るなら結構どこでも走れますよ。中古は日本よりぜんぜん高いし、保険も高いです。Vancouverに来るならコンタクトしてくださいね。ライダーは歓迎です。  
Res.9 by GENZO from 日本 2006/09/11 06:03:55

質問ばかりで申し訳ないのですが、保険や中古車は大体どれくらいするものなのでしょうか? 80ccのモトクロッサーの中古が買えたら良いなぁと考えています。それから、厚かましいお願いなのですが、色々参考になりそうなサイトをご存知ないでしょうか? 自分でも探しているのですが、自分の英語力が足りないせいでそんなに多くのサイトを読み進められないのが現状です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network