jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7497
ベストな豆乳
by トピ主 from バンクーバー 2006/09/01 17:15:16

掲示板で豆乳がいいと書いてあったので私は今SO GOODのMEGAのORIGINALを飲んでるんですがこれって豆乳ですよね?以前はナチュラルを飲んでたのですが2リットルだと無くて、、、そこでみなさんの飲んでるベストな豆乳を教えてください!やっぱりナチュラルがいいんですかね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 17:23:39

私が好きなのは SO NICE -Vanillaです。
SO GOODのバニラもトライしましたが 甘いです。時々SO NICEのナチュラルを買いますが、私はほんのりバニラフレーバーが好きです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/01 18:53:17

上記に同じ!  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2006/09/01 23:00:21

トピありがとうございます!!そっかSO NICE -Vanillaですね!早速買ってみます!!ところでトピのお二人はどうゆう効果を期待して飲んでるのですか?けどナチュラルより余分な味付けをしてるので大豆の成分が薄くなってないんですかね?大豆の成分が薄いならまずくてもナチュラルの方がいいのでは?誰かわかりますか?すみません、、、  
Res.4 by soy milk lover from バンクーバー 2006/09/02 02:13:36

I drink "Silk".(original/vanilla/chocolate) My favorite is original(red package).Superstore sells them only $2.99!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/02 09:53:38

豆乳って甘くない? なんか砂糖がいっぱい入ってそうでいやだ。脂肪もおおそうだし。  
Res.6 by ベストな母乳 from バンクーバー 2006/09/02 10:16:20

色白のお椀型でしょ〜
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/02 21:23:39

私も知りたいです!甘くないやつ探してるんですが…。無いですか??  
Res.8 by パリス from 無回答 2006/09/02 21:36:21

じゃ〜豆腐買った後の残りの汁飲んだらどう?(笑)  
Res.9 by M from バンクーバー 2006/09/02 22:50:53

砂糖の入っていない、原材料が大豆と水だけの豆乳売ってますよ。
いつも普通に買って飲んでます。
でも、ホントに豆汁〜っていう味なので、慣れてないとキツいかも。

T&T、IGA、Capers で見たことあります。銘柄もいろいろですが、
「頂好豆腐」というメーカーのが濃くて美味しいです。
"unsweetened" などと書いてあるので確認して買ってくださいね。

ちなみに、豆乳飲むようになってから、髪のツヤがよくなり、
爪が丈夫になりました。睫毛も伸びた(特に下)気がします。
たんぱく質ですからね。  
Res.10 by ととろ from 無回答 2006/09/03 08:25:56

Eden Garden の Rice&SOY
Capersでうってるよん!
あまりのおいしさに。。。ほとんどいつも売切れです!!!

これが CapersのMesa-mixっと言うOrganic Cornflake Mix とすごいあって ハーレムの味です!

No Joke, I am totally 100% Telling the truth.
 
Res.11 by 朝食はV8と豆乳 from トロント 2006/09/03 11:12:19

私も、砂糖入りの豆乳は嫌いです。
好んで飲んでいるのは、natur-a の unsweetned と VitaSOY の砂糖が入っていないやつです。natur-a の方がさらっとしています。BitaSOYは同じメーカーの物が 維他 山水 言う名前でChineseのスーパーにあります。緑色の帯のが砂糖の入っていない物です。いずれも未開封なら常温保存できるので、便利です。   
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2006/09/03 14:34:26

沢山のトピありがとうございます!!誰も来ないかと思ってたのに嬉しいです!!やっぱり飲んでる人は飲んでるんですね?みなさんのを参考に僕も飲み続けます!ありがとうございました!  
Res.13 by M from バンクーバー 2006/09/03 16:41:34

いろいろな種類があるものですね。
私も、いつもと違うのを試したくなりました。

ところで、「トピ」じゃなくて、「レス」ね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 13:22:23

私も色々試してみよう!!有難うございます☆  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network