jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7488
携帯引継ぎの仕方教えてください
by FIDO from バンクーバー 2006/08/31 16:07:11

FIDO携帯の引継ぎの仕方を教えてください。
カスタマーサビスデスクへ電話すればよいのでしょうか。
以前に電話で住所変更をしたことがあるのですが、ややこしかったので電話は避けたいと思っているのですが。
うわさではダウンタウンのFidoのお店に引継ぎ者と一緒に行けばできると聞いたことがあるのですが・・・詳しく知っている人、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 00:41:29

この件に関して、私も知りたいです。私の場合、FIDOに電話してみました。それによれば、引継ぎは電話でしか出来ないとのことでした。「Fidoストアで出来ないんですか?」と確認しましたが、ダメだと言われました。電話に出る人によって答えが違うことも予想されるので、念のため3回かけて、3人のエージェントと話しましたが、皆口を揃えて「ストアでは出来ない」と言います。確か、買います売りますのコーナーで、「一緒にストアに行って引継ぎ」とかいうのが出ていたことがあったような気がしないでもないのですが、引継いだ経験のある方、実際のところどうなのか教えて下さい。  
Res.2 by たけのこ from 無回答 2006/09/13 01:05:58

前FIDOの携帯を引き継ぎしました。電話一本でできましたよ。次に引き継ぐ人にカスタマーサービスに引き継ぎたい旨を話してもらってFIDOがその引き継ぐ人のクレジットチェックをして問題なければそれで終了でした。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 02:11:47

Res. 1です。たけのこさんご回答ありがとうございました。私が電話したときも引継ぐ当事者同士が一緒に電話をかければ、ものの5分で終了すると言われたのですが、「ほんとかなー」と思っていました(本当にみたいですね)。ただ、FIDOにつながるまで20分位かかりますよね。やはりお店ではできないのかな。  
Res.4 by 匿名 from バンクーバー 2006/09/13 21:12:29

引き継いでもらう人には、何を用意してもらえばいいんですか?
パスポートとか、現住所とか??

それ以外で何かありますか?

また、クレジットチェックってどうやってするんでしょうか?
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network