jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7461
韓国人の彼
by 無回答 from 無回答 2006/08/29 18:28:57

私には、韓国人の彼がいます。「こいばな」には、さまざまな韓国人についての意見がよせられていますね。そういう意見を見ていると、自分自身韓国人の彼がいるのでなんか、怖くなってしまいました。それに、今度一緒に暮らすことも決まっています。アパートも契約してしまったし。。。。本当に、韓国人男性は日本人女性に対してHだけを求める人の割合がたかいのでしょうか?私は、彼を信じたいけど。。。このサイトを見ていたら、怖くなってしまいました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 18:46:50

韓国人と結婚してます。カナダに来て数年このサイトを知りませんでした。独身の頃に知っていたら韓国人と結婚しなかったかも(笑)。
ファミリールームをのぞけば、きっとカナダ人とも結婚したくなくなりますよ〜。
こんな掲示板で言われていることなんて信じないで、自分を信じることです。人の話を信じるのが好きなら、韓国人と結婚している日本人女性のブログでも検索すればいくらでも出てきますよ。
多分「こいばな」によく出てくる韓国人っていうのは、語学学校で知り合ったとかいうパターンでしょ。それって留学生が多いし、うまくいく確立だって少ないよね。日本人だって韓国人だって、中途半端に英語だけ勉強しに来る世間知らずなおこさま達が集まるから「だまされた!」とかそういう話になるんじゃないのかな。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2006/08/29 20:39:56

トピ主さんのおっしゃるとおり、H目的の韓国人は本当に多いと思います。私は以前に本気だった韓国人男性にH目的でだまされた経験があります。本当にショックで病気になってしまったのですが、それを見抜けなかった自分の責任でもあると今では思ってます。いい韓国人男性もたくさんいると思います(そう信じたい)。自分達を信じて頑張ってくださいね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 21:24:21

恋愛交際するのに、韓国人だからとか、どこの国の人だからとか、そういうのは関係ありません。と思います。お互いに騙す騙されることは、本当に良くあります。そこで、もし交際した所で、半年以内に、体の関係を迫ってくる男性の場合は、そこで体の関係を女性が許したら、女性が男性を駄目にするばかりではなくて、そのカップルは殆ど長続きしません。そういうカップルは、何時も顔を合わせる度に、喧嘩ばかりしているような気がします。結婚まで話が進むパターンは少ないです。恋愛交際を長続きさせたいのならば、その人の本質を知り、良く見極めて、お互いに理解することです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network