jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7457
24時間テレビの出演者って。。。
by YY from 日本 2006/08/29 00:19:50

やっぱり出演料もらってるの? みんなから募金集めてるけど、もらってるのかな?? もしそうならなんだか。。。

Res.1 by タダ働き? from バンクーバー 2006/08/29 00:26:44

なんか勝手にタダ働きのように思っていたけど?ギャラあるんですかねー?そうですよねー。
走っちゃう人とかは、他の仕事減らして練習したりとか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 07:42:28

ねーわけねーし  
Res.3 by 24時間テレビ from ネットで騒動 2006/08/29 08:40:31

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 13:01:19

http://www.youtube.com/watch?v=hZwZrP2csfM
スローバージョン・・・おばあちゃんかわいそう  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 18:05:46

ニュースでは「触らないでっ!」となっているが、実際には「触るな、ボケェ!!」ですね。おばあちゃん相手に恫喝してどうすんだよ。最悪、日テレ。  
Res.6 by ははは from バンクーバー 2006/08/29 19:31:38

ビデオ見れませんでしたね。 
それより削除理由の英語が幼稚で笑えました。Becauseって・・・(^^;)
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 21:11:13

走ってる人を触ろうとする方がおかしいんでね?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 23:06:21

マスコミの思い上がりが甚だしい一例だと思います。日テレ・フジは特にひどいんだけど、朝日新聞も随分ひどい。何を言っても悪意で書かれます。

ただマスコミが増長する一因はそれを喜んで受けている所謂「大衆」です。自分も含めて。世の中の悪人を糾弾しておいて自分だけは悪くないとする論調に乗りやすい。

先の戦争でも軍部が国民を引っ張って戦争に駆り立てたことになってるがとんでもない間違いで、戦争或は強硬な外交を支持した国民の尻馬に軍部が乗ったのが真相です。朝日を始めとする新聞・マスコミなんて戦争への動きを増幅するだけしておいて、いざ負けたら「軍人に騙された」。夜郎自大という言葉がありますがマスコミってのはその典型ですね。
 
Res.9 by 24時間テレビ from ネットで騒動 2006/08/30 08:34:23

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/30 10:43:23

You Tubeに別の人がまた恫喝場面をあげてましたね。
いくら日テレががんばってもいたちごっこでしょう。
私はあの2人組のことは知りませんが、触りたくなるほどいい男なんでしょうかね??  
Res.11 by マスコミ関係者 from 無回答 2006/08/30 14:48:34

「24時間テレビの出演者ってやっぱり出演料もらってるの?」って、
普通はもらってるでしょ。
視聴者にとってはどうでもいいことだし。
マスコミに相手にされないパンピーが、
わずかな落ち度を見つけてバッシングですか。
生放送で忙しいときに、つい語気を荒らげてしまったというだけでしょ。
ネット掲示板なんか、「氏ね」とか「池沼」とか、
もっとひどいこと言ってるでしょ?
自分のことは棚に上げて偉そうに。
掲示板なんてしょせん誰でも書けるメディアでしょ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network