jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7446
ナイトクラブ!!
by トピ主 from バンクーバー 2006/08/28 01:03:07

最近何故かナイトクラブに興味があります。そこで皆さんお勧め(危なくないような)ナイトクラブ、、又は類似する場所教えてください!あと当方未成年ですが大丈夫ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 17:38:33

未成年は無理なんじゃないかな〜?
ちなみにお勧めは超有名なPLAZA★  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/30 02:19:49

TOKYO LOUNGEってどうですか?
31日の天下っていうイベントの張り紙見たので気になったんですが。  
Res.3 by Az from バンクーバー 2006/08/30 12:10:17

天下楽しいですよーww
日本人多いけど!
パスポートは忘れずに☆  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 14:16:27

「危なくないようなナイトクラブ」はないよ。だからどこのクラブにもセキュリティがいるんじゃない。 安全を求めるならクラブには行かないこと。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/30 19:11:27

つーか、大体どこのクラブもIDチェックがあるから未成年の時点で店に入る事すら出来ないと思うけど・・・。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 20:50:59

天下はカナダ来たてで1回はクラブ行ってみようってペーペーが多い  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/30 21:06:01

19歳からいいんじゃなかったっけ?  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2006/08/30 21:24:51

19歳からいいんですか?嗚呼じゃあまだダメだ、、、、そうですかやっぱり危ないんですね。でも一回は言ってみたい。もうすぐ誕生日なんで。できれば通りの名前も教えていただけますか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/08/31 07:12:20

どーせなら天下なんかいかないで欧米人多いとこのがおもしろいよ
テンションがまずすげーわ  
Res.10 by -- from バンクーバー 2006/09/01 23:59:26

毎週木曜日にPlaza of NationのCyber(Downtown)でトレンス系のクラブイベントやってますよ。一度行ったけどなかなかよかったです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network