jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7442
Beach ○air Studioについて
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/27 12:19:45

バンクーバーへ来て4ヶ月たつのでそろそろヘアサロンに行きたいのですが、上記↑のところがいいと聞きました。でも一方で(中傷目的は全くありません)ミディアムにしようとしたらショートになってしまってショックだったという話も聞きました。実際のところどうなんでしょうか?失礼かとは思いましたが、失敗したくないので...よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/28 01:05:13

いいうわさを聞いても、こればかりは美容師さんとの相性だと思います。雑誌などの切り抜きとかでできちんと伝えれば大丈夫ではないでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 12:10:01

そうよねー。美容師さんとの相性よねー。

一回目の人のカットはとても気に入りました。でも次に行った時その人帰国してしまっていて、他の人に切って頂いたのですが流行に乗りすぎたカットが私はあまり気にいらなかったです。
私シンプルなカットが好きなので。

でも友達とか同僚にほめられたり、どこで切ったのか良く聞かれたのは、二回目の人です。。。。流行は理解できん。でも機会があればまた行くつもりです。切って下さった方も、受付の人達も雰囲気良かったです。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network