jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7382
心を癒す ワイス博士の過去生退行瞑想 CD聞いてみたいのですが
by mom from バンクーバー 2006/08/22 00:23:10

心を癒す ワイス博士の過去生退行瞑想 CDもっていらっしゃる方いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 01:13:16

ワイス博士関連はオー○真○教が積極的に取り入れてたから気を付けてね。
ワイス博士は最近とみに腕を上げたらしいよ。
トリシア・カエタノさんはワイス博士に過去生退行を教えた先生です。安全です。
http://www.voice-inc.co.jp/voice_dm/dm_timeth.html

Res.2 by mom from バンクーバー 2006/08/28 01:54:02

いろいろありがとうございました。参考になります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 09:35:32

おかしな所行くと危ないよ。
くれぐれも気を付けてね。
輪廻転生―驚くべき現代の神話
J・L・ホイットン (著), J・フィッシャー (著), 片桐 すみ子
価格: ¥1,890 (税込)
輪廻転生―驚くべき現代の神話
J・L・ホイットン (著), J・フィッシャー (著), 片桐 すみ子
価格: ¥1,890 (税込)    
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 09:51:29

J・L・ホイットン氏は、トロント大学医学部の教授です。
大阪の奥山医院が作っている「過去生退行ビデオ」なら、多数持っています。ただ、日本製のVHSです。
http://www.okuyama.or.jp/
奥山医院でちょっと受けると料金はあまりにも高いです。
ワイス博士の所で7日間コースを受けられたほうが安いです。

奥山医院HPより抜粋。
 前世療法とは? 奥山医院では、「生きがい」を見失っていることが原因で、「心身症」「自律神経失調症」「うつ病」などの症状が現れている方々に対し、生きる意味やご自分の人生の目的に気づいていただくことにより、それらの症状を緩和・改善させるための治療方法として、「奥山医院の前世療法」を行っています。 前世療法とは、グレン・ウィリストン博士(アメリカ代替医療協会会長)、ジョエル・ホイットン博士(トロント大学精神科主任教授)、ブライアン・ワイス博士(元マイアミ大学教授)などによって研究・開発された心身医学的な治療方法です。薬を用いない安全な方法として欧米で注目されており、日本では、飯田史彦氏(福島大学教授)の提唱する「生きがい論」を通じて、広く知られるようになってきました。 「奥山医院の前世療法」では、奥山院長が患者さんを催眠状態へと誘導し、とてもリラックスした気持ちの良い気分の中で、潜在意識(心の奥)に隠されている病気・悩み・不安・恐怖心などの原因やトラウマ(心の傷)をさぐり、それらを解放することによって、薬では得られない本質的な治療効果があげることができます。 催眠状態で、自分の意識が肉体から離れる体験をしたり、過去生(別の人物として生きた人生)の記憶がよみがえってきたり、複雑な人間関係のからくりがわかったり、人生の意味や目的に気づいたり、先立った愛する故人の意識と交信したり、自分を守り導いてくれている大いなる存在に触れることもあります。 奥山医院では、二千例以上の経験を積んだ奥山院長自身が、正式な「心療内科の治療」のひとつとして前世療法を行っているため、安心して受診いただけます。 「奥山医院の前世療法」では、これまでに次のような効果をあげています。(1)死の瞬間を体験することにより、死の恐怖をとりのぞき、今この瞬間を生きることの大切さに気づくことができる。(2)愛する故人の意識に触れることにより、最愛の人を亡くした悲しみを癒すことができる。(3)過去生で受けたトラウマ(心の傷)を再体験することにより、病気などの症状に込められた意味を探り、何事にも価値を見出しながら前向きに生きていく勇気を得ることができる。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 10:08:45

タイトルは忘れましたが、ブライアン ワイスの前世療法のシリーズの三つ目の本の最後に、自分でテープに吹き込めるようにスクリプトがのせてありましたよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/28 19:21:41

ブライアンワイス博士がバンクーバーに来られた時、ワークショップに参加しました。
全員で博士の誘導で催眠後退をしましたが、どうなんだろう、私疎いのかもしれない。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 01:04:14

初回では、なかなか難しいと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network