jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7346
日本円への両替
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 21:33:44

来月日本へ帰るのですが、カナダドルを日本円に替えたいと思っています。日本円で50万円くらいなのですが、カナダでカナダドル→日本円と日本でカナダドル→日本円どちらが得ですか?どちらにしても現金を持ち帰ろうと思います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/20 01:44:30

バンクーバーでカナダドル→日本円。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/20 07:40:14

一番率のいいのは自分の銀行口座から両替屋の口座に振り込む、そして日本円の小切手を書いてもらう  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 01:34:57

カナダの銀行口座から、カナダの両替屋に振り込むってことですよね?その小切手を日本の銀行で現金化すればいいんですよね?ごめんなさいよく分からないもので・・  
Res.4 by 現ナマ from バンクーバー 2006/08/21 02:21:35

両替商でカナダドルを円に替えて現金(円札のみ)にして持ち帰るのが一番。50万円程度持ち歩くのどうってことない金額。
チェックで受け取ったら、海外発行チェックは日本で現金化するのに数千円、それに相当日数がかかるので損だとおもうよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 09:51:42

6ビジネスデー前に50万買いました。4835ドル。もちろんキャッシュで日本に持って行きます。プラス米5000ドル位も一緒にね。  
Res.6 by M from バンクーバー 2006/08/21 18:35:01

個人で交換してみてはいかがですか?
日本円7万ならあります。交換希望です。
興味ありましたらメールください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 02:15:02

VBCEでの両替は、客差別される恐れあり!
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 20:10:19

VBCEは成金だから傲慢不遜に見えるよなあ。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2006/08/23 22:27:22

銀行から日本の自分もしくはご家族の銀行口座に送金してみては?
もし東京近郊にお住まいであればWestern Unionから自分宛に送金をして、日本橋にある支店に行くと日本円で受け取れますよ。手数料もこちらの方が安いし。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network