jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7339
図書館で盗難;;
by Kei from バンクーバー 2006/08/18 22:28:39

ダウンタウンの図書館で盗難に遭いました。
でも幸い携行品の保険掛けてたので保険でカバーできると思うんですが、
この場合盗難されたことのの証明って警察に行けばいいんですか??
それとも図書館??どなたか経験のある方いらっしゃいませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/18 22:45:16

盗難にあったらもちろん警察ですよ!図書館、カフェ、すごく盗難が多いとかなり前から言われているのに今でもたくさんの人が被害にあってるのは本当に残念ですね。警察に行くと警察の人がナンバーをくれます。そのナンバーがないと保険が下りなかったと思いますよ。警察はキャンビーと1Aveのところにあります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 00:01:06

たしかネットで届出できたんじゃなかったかなー、と思って探してみたらこんなのがあったよ。

https://vancouver.ca/citizenreport%5Fwa/

届出にはなにかいろいろと条件があるみたいだからよく読んでみてね。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 00:49:03

図書館での泥棒に気をつけて”!ってトピありましたよね。
図書館やスターバックス、モールやバスの中・・・結局バンクーバーは泥棒の町なので何処でも狙われます。財布は絶対肌身離さず持ちましょう。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 08:33:08

図書館にはそこを職場にしている泥棒さんが常駐しているようです。荷物は絶対足元においてはいけません。目の前におきましょう。

そして短時間でも席を立つときは絶対に貴重品を置いていかないこと。貴重品とはお財布だけでなく、電子辞書、携帯など転売できるすべてのものを含みます。注意してくださいねぇ〜!!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network