jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7296
ダウンタウンの安宿ありますか??
by みか from バンクーバー 2006/08/15 19:06:42

友達が日本から1週間近く来るんですが、私の家はシェアメイトがたくさんいて泊めさせてあげられません。なのでホテルを探したんですがどこも高く予算に合いませんでした。。。ダウンタウンで探してるのですが、情報ありますか?

Res.1 by はまちゃん from 日本 2006/08/15 19:08:35

ダウンタウンですよね。
グランビルSTにユースホステルがあります。
あとデービーSTにもありますよ。

 
Res.2 by みか from バンクーバー 2006/08/15 19:12:19

早速情報ありがとうございます。名前とか分かりますか?グランビルSTとどこのSTがぶつかっているところになりますか??  
Res.3 by DT from 無回答 2006/08/15 20:51:12

when??  
Res.4 by みか from バンクーバー 2006/08/15 20:55:19

今月の21日〜一週間弱です。。。。。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 21:20:17

そこまで分かったんだから、YahooかGoogleででも『Youth Hostel Vancouver』あたりで検索かけたらいろいろ情報出てきますよ?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/15 22:47:47

でもユースホテルって、ベッドバグの温床だって記事がローカル誌に出てるの何回か読みましたよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/16 00:04:48

でもトピ主は安宿を探していると言ってるから、ユースを勧めているのではと思う。ベッドバグなんて今や北米では中級クラスのホテルでも危ないですよ。っていうか、ここではアパートだってやばいじゃん。  
Res.8 by from バンクーバー 2006/08/17 00:34:44

25日から29日までならうち空いてますけど?ダウンタウンです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/17 00:43:26

横入りですみません。
ユースホテルってシャワーとかトイレはどうなっているんでしょうか?一人でプライベートルームとって泊まるのって危険ですか?
タオル、歯ブラシ、コップとか、どの辺まで自分で用意が必要なのかわかりません。どなたか教えてください。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/08/17 02:17:24

ホステルならHostelling International Vancouverが良いのでは?
http://www.hihostels.ca/PM/en/vancouverhostel_downtown.aspx?sortcode=2.3

ベッドバグはホステルに限らず不潔な宿泊施設はどこでも温床になります。つまり、宿によるということです。上記ホステルは何度か泊まったことがありますが、おそらく大丈夫だと思います。

ホステルのシャワーやトイレは共同利用です。プライベートルームは鍵がついているので基本的に安全ですが、貴重品を部屋に残さないのは基本中の基本です。

またドームも基本的には安全ですが、安宿は貧乏人のためにあることを頭に入れておきましょう。場違いなブランド物の製品を持ち込んだりすると盗難にあう確率はグッとあがります。

タオル、歯ブラシ、コップは当然自分で準備が必要です。ホステルは寝床とキッチンを提供してくれるだけの場所ですから、サービスらしいサービスはありません(ホステルによっては朝飯をサービスしてくれるところもありますが・・・)。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/17 03:09:36

「ベッドバグはホステルに限らず貧乏人で各国を旅する者が泊まる宿泊施設はどこでも温床になります。つまり、宿とベッドまたは部屋の当たり外れの運によるということです。上記ホステルは何度か泊まったことがありますが、自分が泊まった部屋&ベッドは大丈夫だったと思います。」

この書き方のほうが適正。ホステルなんかはベッドバグに慣れたもので発生したとなればすぐに業者を呼ぶところも多いしマットレスをビニールカバーで覆ったり予防策もしてるところもあるよ。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network