jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.728
妊娠について
by あきら from キングストン 2005/06/03 18:38:20

妊娠って生理の前後何日くらいがし易いの?
いわゆる安全日と危険日って生理とどんな関係なんでしょう?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/06/03 20:10:05

Googleって、知ってんだろ?
そこで検索してみなよ。
いくらでも詳しく説明しているサイトがあるよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/03 22:31:46

家にある「家庭の医学」を送ってもらって読みましょう  
Res.3 by まい from バンクーバー 2005/06/04 02:00:38

生理中は妊娠しないよ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 02:06:30

安全日・危険日なんてものは男の身勝手な妄想が作り上げたもので
実際には妊娠しにくい日なんてありません。
機械みたいに排卵が安定してる人なんていないんだから。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/06/04 06:14:41

>RES4
「絶対に妊娠しない日」はないけど、「妊娠しにくい日」は存在するよ。
確率的統計的にね。
それを安全日というわけで、妄想でも何でもないよ。
 
Res.6 by ちゃき from バンクーバー 2005/06/04 19:10:54

生理中でもげったいに安全って訳じゃないでしょ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/06/05 17:39:00

安全日と危険日を妄想っていう発想すごいね  
Res.8 by Res4 from バンクーバー 2005/06/05 23:23:47

卵の命が約2日間で、精子は3〜5日なので、排卵後約1週間から10日間が俗に言う「危険日」に当たりますが
排卵の周期は体が決めることで、ピルを飲んでいるとかでない限りコントロールできるものではない。
月に2回あることもあれば全く無いこともあって、人やそのときの状況により様々だから「安全に」セックスできる日なんてないのが事実。
子供が欲しくないのであれば俗に言う「安全日」を信用するのはいかがなものかと思いますよ・・・。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network