jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7255
ゴミについて…分別は一体…教えてください。
by from 無回答 2006/08/11 20:58:45

近々引越しをしようと思っているのですが服を捨てないと引越しできません。
燃えるゴミですか???
日本だと服を捨てる日ってありますよね、燃えないゴミの部類にはいっていたと思いますが。。。
どなたか知ってる方いらっしゃいましたらどうか教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/11 21:02:25

どこにお住まいですか?
服が着られるものなら、チャリティーに出すとか

カナダではごみ焼却をしているところはないと思いましたが

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 22:26:27

洋服でしたら街のあちこちにBOXがあります。
そこに入れたらどうですか?
それで助かる人々もたくさんいらっしゃいますよ。  
Res.3 by from 無回答 2006/08/11 22:30:49

お二方コメントどうもありがとうございますー!
ダウンタウンに住んでいます。
服は売れるものではないと思うのでやはり処分を考えています。
 
Res.4 by from 無回答 2006/08/11 22:32:33

すみません、BOXとはあのゴミ箱のことでしょうか??  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/11 23:27:26

よほど使い古してなければ教会に寄付はどうでしょうか?
 
Res.6 by ドネーション from バンクーバー 2006/08/11 23:36:45

Boxというのはごみの箱じゃなくリサイクル用ドネイションの特別なボックスです。ダウンタウンじゃちょっと見かけないけど離れた他の場所なら知ってます。
でも、他の人も利用不可能なようなものは普通に台所のゴミとして捨てるだけです。どのみち燃やされるだけですから。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/08/12 00:13:23

どうか寄付してください。
服をリサイクルするボックスがあり、それはゴミ箱ではありません。

ヤオハンの前にもあります。

モールとかにもあるはずですが。。。
探してみてください。
あるいは、サルベーションアーミーとか、バリュウ−ビレッジへ持っていけば、引き取ってくれるはずですが。。恐らく。

それで助かる人々がいます。
私のゴミは他人の宝物になることありますよ!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/08/12 00:20:06

どーしてもごみだと思うのなら、アパートならごみの箱に入れれば良いです

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/12 00:27:44

ダウンタウンなら、Westend Community Centreの1階に、青いボックスがあります。いっぱいになるまで入れられます。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/12 01:16:10

ダウンタウンのアクアティックセンターの中にも寄付用の青いボックスありますよ。  
Res.11 by from 無回答 2006/08/12 01:45:22

みなさんご丁寧にどうもありがとうございます、大変助かります。
青いBOXって実際どれくらいの大きさなのでしょうか?形はどんな形ですか?
探してみます。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/12 20:17:20

WEST END の COMMUNITY CENTREにあるBLUE BOXの大きさは高さ150CM位 幅 1M 位 かな?
ヤオハンの前のは、もうちょっと大きかったような、、、。
どちらにせよ、小さくて見落とすような大きさではありません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network