jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7224
安いガソリンスタンドはどこ?
by MUU from バンクーバー 2006/08/10 08:32:28

どこが一番安いですか?教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 09:19:15

PointRobertsまで行けば安いんじゃないの?アメリカだし。
Blaineでもいいんでしょうけど。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/10 09:54:13

バンクーバーに住むカナダ人の知り合いが時間のある時にアメリカまでガスをいれにいくと言っていましたが、アメリカのほうが安いんですか?彼の場合、入国審査官には「ガスいれにきたよ〜」というと大抵IDだけでパスポートの提示まで求められないそうです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 10:02:00

私も去年ですがアメリカに行ったときにイミグレの人にアメリカでガソリンを入れてきなさいよーっていわれました。
帰りに同じ人で私に聞いてきたので、ガソリン入れたよって言ったら
パーフェクトって言っていました  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/10 10:17:56

USボーダーを通過する時はUSの入国審査管
帰りはカナダのボーダーを通過するのでカナダ入国審査管、物理的に同じ審査管に会う事はないはずだが???
Blaine,Lynden辺りは今、大体$3.30/usガロン(3.48L)だから、エクスチェンジ、そこまでのガス代考えるともうガソリン入れにUSまで行くのは得策かな?  
Res.5 by アボッツ from アボッツ 2006/08/10 10:24:16

アボッツフォード安いですよ。
ただいま106.9+ペトロカードで−3.5  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 10:24:27

>帰りに同じ人で私に聞いてきたので

そんなわけない・・・

ガソリンなら、トランスリンクタックスがかからないアボッッフォードも安いですよ〜 LANGLEY在住の知人はアボッツフォードまで毎回入れに行くそうです。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 10:25:18

レス5さんとレスが重なってしまったわ^^
安くて羨ましいです〜  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 10:39:11

私はいつもここでチェックしています。
http://www.Vancouvergasprices.com/  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 13:00:36

Res 3

アメリカのイミグレとカナダのイミグレで同じ人がやってるってのは初めて聞いた。どーしたらそんなことがおこりうるんだ?(アメリカとカナダの入国審査官を両方兼ねてる人がいるってことか?)ネタもたいがいにしたら?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 13:42:17

Res.4さん、1ガロンって3.78Lでは?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 16:47:59

コマーシャルを扱っている不動産屋に聞けば、どこのスタンドが安く買えるか調べてもらえます  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network