jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7223
日本の食材が注文できるサイトありますか?
by トピ主 from 無回答 2006/08/10 07:18:14

日本の食材を、オンラインで注文できるサイトなど知ってる人いませんか?

もし、そのようなサイトがあるなら、教えて下さい。カナダ国内からの発送でも、日本からでも、どちらでもいいです。

私はカナダの地方に住んでいるので、なかなか日本の食材が手に入りません。

ふりかけや、鰹節、麺つゆ・・・・ちょっとしたものなんですが、あるとうれしい食材。

情報お待ちしています。

Res.1 by kitty from バンクーバー 2006/08/10 09:13:44

バンクーバーとかに住んでる友達に頼むとかはできないんですか?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 09:30:07

http://www.clubjapan.jp/exec/top/index.php
http://www.nihondeokaimono.com/
http://www.dankedanke.com/jp/
私はまだ使っていないんですが 調べたら 上記のサイトが出てきました。日本食 手に入るといいですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 21:12:12

Res.4 by トピ主 from 無回答 2006/08/11 11:03:34

皆さん、情報ありがとうございました。早速、すべてのサイトをチェックしてみました。

一番お得なサイトを選んで、利用してみようと思います。

バンクーバーに知り合いでもいればいいのですが、まだ、一度もバンクーバーに行ったことがないので・・・。

バンクーバーは、日本食材が豊富なんでしょうね!羨ましい!気候もよくて、きれいなところだと聞きました。

いつか、機会があったら、行って見たいな。

色々な情報、ありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/11 15:38:00

地方から引越ししてきて2年ですが、快適ですよ。
バンクーバーは美しく、ここに住める事を誇りに思います。
気候もいいし最高です。 だから世界で一番住みやすい都市にいつも選ばれるんだと思います。

いつかお越しください。

日本食手に入らない気持痛いほど理解できます。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network