jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7213
花火の優勝国は??
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 14:48:03

結局、花火はイタリア、中国、チェコ、メキシコどこの国が優勝したんですか?教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 15:04:50

メキシコらしいですよ。
私的にはイタリアか中国が良かったと思いますが…
あれって誰が決めるんでしょうね?  
Res.2 by m from バンクーバー 2006/08/09 15:52:59

私も最後にラジオでメキシコと聞いてちょっと意外でした。
でもここの花火は高く上がる花火や大きさでは決めず、音楽とのシンフォニーらしいですから採点の方法がかなり違うようでいつも自分が思った国とは違いますね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/09 22:57:01

メキシコですよ。  
Res.4 by hanabi from バンクーバー 2006/08/11 09:00:16

私も中国が綺麗だと思いましたが、ピンクパンサーとか流れて、あれれ?て感じ!音楽に合わせた花火の上がり方はメキシコは音楽に合って綺麗だけではなく、音楽も楽しめたと思います。  
Res.5 by from 無回答 2006/08/11 19:16:43

VANのあのシケタ花火大会が懐かしい・・・・。  
Res.6 by そうですかー from バンクーバー 2006/08/11 19:45:17

私はメキシコがダントツ1位だと思いましたけど。
周囲(勿論イングリッシュベイのビーチ)の皆も当然って感じで拍手喝采でしたよー。
前座(手前30分からの花火)から違っていたし、開始後5分で決まったって感じを受けました。

花火も綺麗だったし、音楽とのシンクロも良かったです。
花火自体のアレンジ(下と上の組み合わせ)も良かったと思います。
個人的には日付順の逆順だった様な・・
写真を見てもやはり同じ印象です。  
Res.7 by mexico from バンクーバー 2006/08/11 23:28:59

viva mexico!!!!!!!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/12 11:34:28

私は、ダントツ、チェコだと思っていた・・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 14:21:40

わたしも、メキシコ人の女性も、メキシコがダントツ最低だって話していた矢先、ラジオでは”優勝国メキシコ!”でした。メキシコの観光局みたいなのがスポンサーみたいだし、そうなっちゃってたのかなって二人で話していました。中国かイタリアが個人的には良かったかと思いますが。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 16:07:33

チェコは音楽と花火がマッチしてて良かったけど、メキシコの方が私は良かったと思いましたよ。空から落ちてくるような花火の見せかたなど‥  
Res.11 by 美大卒/クリエーター from バンクーバー 2006/08/13 22:41:51

メキシコの花火は糞だったな。あんなのいいって言ってる奴らの美的センス。。

どうかしてるよ。  
Res.12 by 日本花火 from バンクーバー 2006/08/13 23:17:56

十年以上前は日本もバンクーバーの花火に参加してたのに、経済不況がつづいてたせいか近年は音沙汰なしですね。
日本の花火が参加したら人気の中国花火よりうけること間違いなしなんだけどねえ。日本が参加してた頃を懐かしく思い出しちゃった。
 
Res.13 by 美大卒 from バンクーバー 2006/08/13 23:33:25

メキシコの花火はサイコーでしたよ!!!
韓国人の友達と見ていて、Mexico great!!!を連発してました。
文句なしだと思います。  
Res.14 by 美大卒 from 無回答 2006/08/14 09:00:11

花火を(糞)呼ばわりしてる所自体が、レス11の美的センスどうかしてるよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/08/14 10:52:14

私はメキシコは見れなかったのですが、3国の中では中国が一番だと思いました。

チェコが良かったという意見もありますが、中国の派手な花火を見た後だと、何だか線が細くて地味というか、印象が薄いというか。

メキシコ、見たかったです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network