jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7198
FIDOって!!
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/08 21:26:44

請求書の金額が明らかにおかしいことありませんでした??
私はこれで2回目。友達も何度かあって!!中でも一番ひどいのは全然知らない人の通話代が引き落とされていたことも・・・。
カナダ人の友達はFIDOはゴミだとまで言っています。
日本語で借りることができるからみんな借りているのであって、ほんとダメな企業だと思う。
皆さんは平気ですか??


Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/09 20:55:29

じゃあ解約すればいいんじゃん? ぐちぐち言うくらいだったら行動に起こせば?  
Res.2 by FIDODO from バンクーバー 2006/08/09 23:40:34

間違いが多いので、引き落としにはしないで面倒でしたが、明細を確認してからFIDOストアーで支払いをしてました。FIDOから自動引き落としは簡単だよーと何度も言われましたが、やっぱり信用できなかったので;  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/12 12:46:29

ベルカナダもかなりあくどいよ。
不正請求が慢性的に自動引き落としでされてしまった。
解約まで続いた。二年契約だから途中で解約できなかった。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/12 17:07:56

FIDOを使い出してから5ヶ月、まだ一度もひどい目にはあったことが
ないのですが、ちょっと怖いなぁと思うのはクレジットカード払い(引き落とし)にしているんです。
いつか二重払いとかさせられるんではないかと。
それじゃあ直接FIDOのお店で支払うように変更しようかなとも
思うんですが、変更したらしたで、その時に二重払いとかなんだか
トラブルが起きそうでいまだに変更してません。
まぁ今のところ何のトラブルもないのでこのままでいいのかなと
思うけど、本当にFIDOのトラブルはまわりでもよく耳にします!  
Res.5 by 一緒 from バンクーバー 2006/08/13 14:11:50

↑ 同感。
私もクレジット払いをしており、変更したいとずっと思っているのですが、変更した事によって2重請求とかのミスに繋がったら嫌なので、結局変更していません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 17:11:17

みなさん、JCTELで買いました?JCTELで買ったのなら、解約以外の手続き全部やってくれますよ!!私は、なんか問題あるときはJCTELに電話してやってもらいました。そんで、そのあと自分でもカスタマーサービスに電話して、確認したりしてました。やっぱ、代理店を通す方が、確実やし、強いと思いますよ!証拠にもなるしね!!日本語で手続きできるから、FIDOを選んでるんだったら、とことん利用しないと!!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 17:39:03

 ↑
それは無料でしょうか?私はJCTELで「住所変更」「プラン変更」ともに10ドルの手数料がかかると言われましたが。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network