jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7164
アイポッド!!!
by おばあさん from バンクーバー 2006/08/06 17:19:15

時代の流れについていけなくてすみません。
アイポッドって、音楽をパソコンでダウンロードするんですよね?
これは無料でダウンロードできるんですか??
そういう専門のサイトがあるんですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/06 17:26:36

無料ではありません。
専用のサイトがあって(曲を)ダウンロードする分だけ購入するかたちになります。
支払いはクレジットカードです。

Res.2 by 無回答 from CA 2006/08/06 17:59:13

iPod はMP3などの形式の音楽を再生できるプレーヤーです。音楽の再生だけでなく、スケジュールやアドレス帳なども、パソコンに入っている情報をシンクできます。ただし iPod を使って入力することは出来ません。
自分のパソコンに、iTunes という無料の音楽ソフトを入れて使います。音楽は購入しなければいけないのではなくて、自分が持っているCDを iTunes にコピーできます。自分の好きな曲を集めたプレイリストなどを作成し、どの曲を iTunes に入れるか指定します。曲は常にパソコン側から iPod へ送る形で、その逆はできません。(違法コピー防止のため)

CD以外のソースからMP3形式の曲などを購入するには、iTunes と連動した iTunes Music Store のほか、他の有料音楽ダウンロードサイトのものでも、MP3かAAC形式なら iPod で聞けますよ。ウィンドウズ用のWMA形式は駄目です。

ライセンスのない曲なら無料でダウンロードも可能ですが、P2Pソフトなどを使って普通の音楽をシェアするのは違法行為になります。  
Res.3 by おばあさん from バンクーバー 2006/08/06 20:36:22

みなさん、ありがとうございます。
曲をダウンロードして買うには1曲、いくらぐらいなんですか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network