jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7135
図書館に代わる場所
by 宿題の山 from バンクーバー 2006/08/03 12:56:23

家で勉強が出来ない環境なのでいつも図書館で勉強しているのですが、来週の日、月曜日と図書館が閉館になります。
宿題が毎週山のようにあり、いま場所の確保ができずに困っています。どなたか、比較的静かで、勉強が出来る環境の場所をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。当方、バンクーバーのDTに住んでいます。
情報よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 14:08:45

Food Courtなんてどうでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 14:11:28

どうしてもダウンタウンじゃなきゃ駄目なの?
図書館ならバンクーバーにいっぱいあるよ。
勉強できない環境ってどんな家なんだよ。
そんな所引っ越したらいいのに・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 14:37:13

もし天気がいい日だったら、公園に出かけて勉強するのも気持ちいいですよ。私は時々ビーチや公園に、ブランケットをもって、宿題や読書をしてますけど。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 15:19:43

レス2、バンのどこに行ったってどれも同じVPDだよ。全部祝日には休み。

日曜日は図書館のCarnegie Branchが開いてるらしい。
月曜日は・・・大きな家に住んでる友達はいないかな?>_>  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 17:16:35

大学の図書館なら週末でも開いてますよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 14:05:46

今週末も、大学の図書館って開いているのでしょうか?
(もちろん大学にもよると思いますが)
また、誰でも入れたりするものですか?
(例えば学生証の提示を求められたりするとか?)
ご存知の方がいらっしゃったらお教え下さい。
よろしくお願いいたします。  
Res.7 by 4 from 無回答 2006/08/05 00:19:24

ごめん。。。VPDって警察じゃん・・・VPLだったな・・・関係ないけど  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/05 01:32:48

大学やカレッジの図書館は誰でも簡単に入れるけど、基本的にはその学校の学生しか利用できないはずだよね。多分入り口とかに「学生証の提示を求めることがあります」とかって書いてあるはずだけど。
私の行っていたカレッジは結構祝日閉まってたりしたよ。日曜も数時間だけ開けるとか。
私だったら休日にあまり混雑しないカフェに行くかな?それも難しいか。平日だとパソコン広げてスタバで仕事とか勉強している人結構いるよね。  
Res.9 by 宿題の山 from バンクーバー 2006/08/05 23:10:48

みなさん、コメントありがとうございました。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network