jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7116
治安の悪い地域
by 三四郎 from バンクーバー 2006/08/02 15:24:44

今度バンクーバーに行くのですが
治安の悪い地域ってどこですか?

「この近辺は危険だから宿泊するのも避けた方がいい!!」って地域もあれば教えてください。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 15:31:02

ヘイスティングst  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 15:31:15

ヘイスティング  
Res.3 by メイプルリーフ from バンクーバー 2006/08/02 20:31:59

私は20ん年住んでいます(移民)が、やはり
Hasting(ヘステイング)を含むEast Vancouverでしょうネ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 20:39:17

Hastings, Cordova, Main  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 21:00:59

EAST VANCOUVERではなくてDOWNTOWN EASTでしょう。  
Res.6 by メイプルリーフ from バンクーバー 2006/08/03 08:22:20

East Van はダウンタウンの地域も含めますが、かなり広範囲なんですよ!
兎に角、East と名に付く所は注意した方が。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 08:49:03

サウスバーナビー
ギャングが多いと聞きましたが  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 10:00:12

Hastingsも西側のコールハーバーなら環境はいいですよ。
Main x Haistingsの交差点付近が、あまりよろしくないようです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 12:06:10

私は、イーストバンクーバーに住んでいますが、とっても治安は良いし、住みやすいですよ。
治安が悪いのはチャイナタウン周辺のへースティングSTと旧日本人街です。
ひとくくりにイーストバンクーバーが治安が悪いと言うのは違うと思います。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 13:55:30

女にも気をつけてください。性病移されますから。  
Res.11 by メイプルリーフ from バンクーバー 2006/08/03 14:54:49

結局、何処の地域でも悪い人達はいるし、良い人達もいるわけで、
総合的に考えてVANのEAST side はと思うんですが。。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 18:53:32

メープルリースさんのように20年いてそういった偏見しか持っていない人もいるんですね。悲しいことです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 19:31:52

 どういった偏見でしょうか?ヘイスティングは治安悪くないのですか?あの辺りは車窓から見ていてもちょっと引いてしまいますけど。街自体がそういう雰囲気をかもし出しているというか。用もないのにフラフラと行くようなところではないでしょう。私は20年も住んでいませんが、あの辺りは怖いなぁと思っていますよ。
 それからメープルリースさんって誰?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 20:22:01

20年住んでいても、一部を見て危険な場所と決め付けてるからそれ以上見ない為、全部が危険と思うのではないでしょうか。
私もメインとへースティングあたりは危険だと思いますが、そこから先に行くと普通の住宅街です。
PNEがあったりして子供も遊べるような街です。
それを危険というのであれば、どこが安全だと言うのかが疑問に思います。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 19:37:56

バンクーバーは治安の良い地域だと思っててもカートを押してるホームレスとか夜歩いてますからね。正直歩いてて怖いですよ。
バンクーバーでよい地域って言えば、ダウンタウンを離れてウエストバンやノースの山奥に行けば変なホームレスは居ないとは思う。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 21:20:27

ぜ〜んぶ  
Res.17 by 無回答 from ウエストバン 2006/08/04 21:24:12

>バンクーバーでよい地域って言えば、ダウンタウンを離れてウエストバンやノースの山奥に行けば変なホームレスは居ないとは思う
 
ホームレスがいない変わりに、熊がいるので違った意味で
治安悪いです。。。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/08/04 22:07:59

そういえば熊が出るって聞いたことがあります。
熊が出るかホームレスがウロウロしてるか・・どっちがマシかな?
どこにしてもバンクーバーだとブレイクインは多いしスリや泥棒も多いのでもっと離れた町に行った方が無難かも?
 
Res.19 by なんちゃって日本人 from バンクーバー 2006/08/04 23:28:11

とりあえず皆さんが言っていた場所は全部気をつけましょう。20年居ようか、新入りとか関係ありませんから。

Vancouverは欧米都市の中でも比較的安全と言われていますが、海外ですので気をつけたことに越したことがありません。

日本だって都市部(最近関係なくなったけどね)でどこが危険や安全で答えられますか?電車に乗れば痴漢が触ってくるわ、町中には訳の分からない変質者や酔っ払いだからおれ様は偉いぞという人達とか、怖そうな若者やどっかで病んでそうな人がいっぱい居ます(しかも普通に装ってるのが怖い)が、実際暮らしていて、これといって身の危険を感じたことがありますか?

そういた危険で危ない人達がいっぱいいる場所は気をつけましょうということです。もちろん知っててそういた場所に足を踏み入ることは自己責任です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network