jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7113
遮光カーテンはどこで買える?
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 08:48:51

買ったことある人に質問です。お店と値段を教えてください。       JPの売りますコーナー以外で!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 09:37:53

友達が探していましたが、結局見つからなくて日本から送ってもらってました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 17:14:38

そうなんですか。日本に当たり前のようにある物でも探しにくい物ってあるんですね。きっとどこかにはあるんでしょうけど。探せない。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 18:12:59

こちらではカーテンとかドレープリー、ブラインドなどのウィンドウカバリングはアパートメントやコンドではすでについていますよね。一軒家の家ではカスタムオーダーなんです。ベッドルームのドレープリーには遮光性のあるものと(シアー、日本でいうレース)の二重でリビング、ダイニングなんかは家具とコーディネートした生地とマッチングのシアーですね、ふつうは。
ウィンドウカバリング、カスタムブラインドのお店ならたくさんありますよ。イエローページでウィンドウカバリングを見てその一つに電話してみたらいいと思いますね。寸法がわかれば一つでも作って下さると思います。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/08/02 20:18:05

3年ほど前ですが、RonaとHome Depotにありました。柄が限られているし、長〜いのしかありませんでしたが。日本にあるような布自体に遮光性があるやつでなく、布の裏に遮光するものが縫い付けてあるやつです。←何と表現していいか分かりませんが、ホテルなんかでよく見かけるやつです。1パネル$35か$45ぐらいだったように記憶してますが、ちょっと自信がありません。1件だけですがカーテン屋さんに見積もりしてもらいましたが、メチャメチャ高かった・・・。そこにも遮光性のある布はありませんでした。

どうしても遮光性があるものがほしい、でもある程度気に入ったものでお金をかけたくない場合、日本から買った方が安いかもしれませんよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 22:46:19

シアーズのオーダーメイドにならあったよ。高かったけど、カナダで売っていないわけではないということで。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network