jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7056
カナダから日本に荷物を船便で送った方
by ユラユラ from バンクーバー 2006/07/28 21:03:45

日本に帰国なのですが、荷物が多いため、スーツケースに入らなかった荷物をダンボールにつめて送ろうと思います。
ダンボール1箱でだいらいいくらくらいか知っていますか。
お願いします☆

Res.1 by えーと from バンクーバー 2006/07/28 21:32:48

大きさと重さによって値段が違います

自分は以前はくろねこヤマトに頼みました

一度聞いてみてはいかがでしょうか  
Res.2 by ねこさん from バンクーバー 2006/07/28 22:31:12

カナダから日本なのでクロネコはナイんじゃないですか?  
Res.3 by yo from バンクーバー 2006/07/28 22:45:55

自分も興味があります。
今ちょっと調べてるんですが1箱100ドルくらいしそうな・・
もうちょっと安くならないですかね><  
Res.4 by みみ from バンクーバー 2006/07/28 23:53:49

ペリカンとかQICとかありますよ。クロネコもあったかも…。

値段は、箱の重さや大きさによって変わるみたいなので、直接問い合わせたほうがいいと思います。日系の新聞に良く広告でてます。

QICはJPのトップページにバナーがあるので、そこから飛べますよ。私はQIC使ったんですが、重さ30キロ以内、箱の大きさ(全ての辺の長さを足す)が150cm以下なら120ドルでした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/29 00:27:10

私はまだ帰国しませんが、ハウスメイトがクロネコで日本に別送便として送っていました。

家まで取りに来てくれたそうです。

その子はペリカンとクロネコを比較して、値段は同じだと言ってました。
箱の大きさは、クロネコの方が少し大きくて、重さはペリカンが30kg、クロネコが25kgまでだそうです。

どっちでも似たような感じじゃないでしょうか??  
Res.6 by ユラユラ from バンクーバー 2006/07/29 11:56:32

船便なのに結構高いんですね、みなさんありがとうございます。
私も一体どのくらいの重さなのかわからないので、ちゃんと測って運送会社に問い合わせてみます☆  
Res.7 by ゆう from バンクーバー 2006/07/29 12:28:21

普通に郵便局の船便を使えばもっと安くなると思いますよ。
私はいつも大きい箱で重量にもよりますが50ドルから
80ドルくらいですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/29 14:39:03

郵便局の方が安いですか??

私が調べたら、20kg以上日本に送るとしたら200ドルくらいしましたよ。
だから私は、ペリカンかクロネコに頼む予定です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network