jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7050
男性の方に質問です!
by エリコ from モントリオール 2006/07/28 04:22:46

人によるとは思うのですが、好きな人とロマンチックな会話をするのが嫌いな人っていますか?男女に関係なく、ロマンチックなのが苦手な人はいると思いますが、I miss you やI like youぐらい普通照れないですよね?
私の彼は、いつもDon’t be romantic. といいます。電話で久しぶりに話した時も、私が言ってからやっとちょっと恥ずかしそうにI miss you,too. と言ってくれました。最近ではなんだか私のことあんまり好きじゃないのかなと思えてきました。やっぱり男性でも相手がホントに好きな人ならロマンチックでラブラブなトークしたいですよね?みなさんのご意見聞かせて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/28 08:04:01

もう自分で答え出てるじゃん。
最初に、

>人によるとは思うのですが、

って言ってるし。

>ロマンチックなのが苦手な人はいると思いますが、I miss you やI like youぐらい普通照れないですよね?

苦手な人はそれぐらいでも照れるもんだよ。
そういう人は言葉に出さなくても”気持ちはそうだよオーラ”を出してない?

>やっぱり男性でも相手がホントに好きな人ならロマンチックでラブラブなトークしたいですよね?

それも人によると思うよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/28 09:32:12

あのね、相手の気持ちを判断するときは、相手の言葉ではなく、相手の行動をよく見なさい。

俺はラブラブトークは苦手です。自分の好きなことが相手も好きだということは無いことを認めることは大事です。もしその彼と関係を続けたいならね。

彼が「Don’t be romantic」って言っているのにそれを強制するなら、関係は続きませんね。それが不満なら、Romanticになってくれる新しい彼を見つけなさい。

Res.3 by 浪漫は好きだが、ロマンチックは・・・ from バンクーバー 2006/07/28 09:38:25

トピ主さん・・・人それぞれですよね?と言いながら、ナンダか押し付けがましい=断定的な感じ。

>やっぱり男性でも相手がホントに好きな人ならロマンチックでラブラブなトークしたいですよね?

特に↑この辺が。
ソレはやっぱり人それぞれ。口先だけSweetな事言った(言われた)って意味なし・・・と「私」は思う。
ソレよりもココロでじんわりと伝わってくるほうが好い・・・と「私」は思う。
・・・ぁ、ゴメン。♀でした。オトコノヒトの意見が聞きたかったんだよね。

(ちなみに女子ですが、ハニーだのなんだのって感じの甘い?言葉や雰囲気は大の苦手、です。やめちくれーって感じで、100年の恋?も冷めちまうタイプ。♀にも、イロイロダスよ)

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network