jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7026
男から見た女の子のタイプ
by 無回答 from 無回答 2006/07/27 10:12:10

ちょっと聞きたいんですが、、、(男性に)
かなり細めのタイプの女の子と少しだけぽっちゃりの方とどちらが男性受けがいいんですか??教えて下さい。
体重に関して結構コンプレックスがあり、いくら痩せてもマダマダ。。とかって思ってしまいます。。
なかなか自信が持てません。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 12:17:05

人の好みはそれぞれなので、万人に合わせようと思うのではなく、自分にとって魅力的な人になるのが一番です。
逆にいうと、男性に「筋肉のある体育会系タイプか、痩せ気味で知的タイプか、どっちが受けがいいんですか」と聞かれても、答えに困るでしょう?万人に受けるなら、好みにある程度の傾向はあるかもしれませんが、実際に好きになるタイプとアイドル的にいいなぁと思うのとは違います。
使い古された言い方ですが、要は笑顔と性格です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 12:23:53

ぽっちゃりでも少しなら気にする必要は無いと思います。
関係ないかもしれないけど、痩せてるなら胸が無くてもなんとも思わないけど、ぽっちゃりしてて胸が無い場合は、正直ちょっとがっかりします。  
Res.3 by ブルドッグ from バンクーバー 2006/07/27 19:02:43

実際、ものすごく太っていなければぽっちゃりでも全然かまわないよ。それよりも、表情とか性格重視だよ。楽しくってかわいい女の子と一緒にいたいね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/07/27 19:29:33

細くても太めでも、大事なのは、色気、セクシーさがある事です。顔はたいした事無いのに、色気がある人はもてますよ! ちなみに細すぎはアウト!   
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network