jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7012
ビクトリアについて
by K from バンクーバー 2006/07/25 23:37:35

ビクトリアに行こうと思ってるのですが、ビクトリアの暮らしってどうなんでしょう?
バンクーバーとほとんど同じですか?
エージェントとか、オススメありますか?
ビクトリアについて調べてるのですが、あまり詳しい情報を得られないので……
ビクトリアの交通機関や、職探し、ダウンタウンの様子など教えてください。
また、ビクトリアのシェア情報などはどこで手に入れる事が出来ますか?
jpcanadaでもあるのですが、量が少ないので(それとも、こんな物なのでしょうか)。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from ビクトリア 2006/07/26 00:36:14

バンクーバーとは全然違いますよ〜。 
街はとっても小さいです。 それにバンクーバーみたいにおいしいレストランも日本食の手に入るT&Tとかもないし。 日本食料品店は2店のみ、たいていのものは手に入るけど。(あとチャイナタウンでちょっとしたものが手に入るぐらい)

交通機関はバス。仕事はレストランか日本食料品店がメイン。
職探しもシェア情報も日本食料品店の掲示板を利用する人が多いようです。 もちろん新聞にもたくさん載ってますが。

まあ、よくいえばきれいでこじんまりしている。バンクーバーに比べたらかなり静かかも。 悪く言えばあまり遊ぶところが無くてお店も少ないってとこかな。 落ち着いた生活をするにはよいところですが、バンクーバーのように便利ではないので”ほとんど同じ”と思ってくるとびっくりしますよ。 まあ、近いんだし一度自分に合いそうかどうか確かめに来られてはいかがでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 08:14:03

自動車には特に気をつけましょう、高齢者が多いのでどこで事故の巻き込まれるかわかりません、特に帽子をかぶって運転している車には気をつけましょう。  
Res.3 by K from バンクーバー 2006/07/27 15:04:45

コメントありがとうございました。
ちなみに、ユースホステルなどの安宿ってありますか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network