jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7009
こっちで日焼けすると、肌は大変なことになりますか!?
by KANNA from バンクーバー 2006/07/25 21:47:07

バンクーバーの紫外線って、日本の7〜10倍って聞きますけど、こっちで日焼けして帰ると後々肌はシミが出たりかさついたりと大変な事になりますか?やっぱり日焼けしないように心掛けたほうがいいのでしょうか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/25 22:22:04

たまたま顔に日焼け止めを塗らないところが炎症を起こして今のところ外出できません。オゾン層が敗れているのはUSの方と聞きましたが...怖いですね。日傘を買いました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 22:31:29

日差しは日本より強く感じますが、日本にいた時より肌へのダメージはマシなような気がします。汗で日焼け止めが流れないからかな?

オゾン層破壊が顕著なのは南極なので、オーストラリアやニュージーランドあたりが一番危ないですが、他の地域でもあるようですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 22:35:59

私も日傘を使いたいけど、気になって使えません。
可愛い日傘が売ってればいいけど、雨用の日傘でも紫外線は防げるのでしょうか?  
Res.4 by 乾燥肌 from バンクーバー 2006/07/25 22:45:20

なんか最近顔が乾燥している気がしたんだけど日焼けのせいなの?  
Res.5 by エステティシャン from バンクーバー 2006/07/25 22:56:53

日焼けはしないに超したことないですよ。どの国でも 同じことですし、ここバンクーバーは、、、日差し 強いです。

ローカルの人達、日焼け好きの方、多いですけれど、その結果は だいたい 白人の50〜60代の方にみられます。醜いですよ、皺とシミだらけで。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network