jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7005
個展をします。
by 清正 from バンクーバー 2006/07/25 17:23:35

今年の二月からバンクーバー市内に滞在して、自己流ですが絵の制作活動をして過ごしました。
滞在中に制作した作品を展示させていただけることになりましたので、もし観ていただくことが出来たらとても幸せです。これまでの活動に即して、価格を付けさせて頂きますが、ショー終了時になって、買い手がいらっしゃらず、貰って頂けるようでしたら、とても嬉しいと思っています。
最近は「宇宙」、「自然の調和」、「つながり」等を、主なテーマとしています。
今後他国を数箇所を滞在し勉強する計画がありますが、一所懸命に過ごして、平和や安心を応援できるような、夢や希望を創り出すアーティストになろうと思います。
模索中で、大変未熟なものかもしれませんがよろしくおねがいします。日時は、7月27、28日、9:00から18:00です。
場所は, 614 W Pender st 2F 留学情報センターのビジョンさんです。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network