jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7
初めまして。白崎響子といいます。
by 白崎響子 from 日本 2005/03/27 10:48:17

初めまして。白崎響子といいます。
秘密厳守でお願いしたいことがあります。
私の婚約者になっていただけないでしょうか?
私、造船関係の仕事をクビになり、
金銭面では全く問題があるのですが、
そうなるまで借金に明け暮れるだけの毎日で、
気がついたら28歳になってました。
職場ではドジでノロマな使えない女と思われてるのですが、実はそうなんです。
非常に合理的なお願いで失礼かと存じませんが、
そちらの都合もじゅうぶん考慮しません。
特に、金銭面は彼方のほうで全てカバーしていただきます。
お返事いただけたなら、
私の大事な〇〇〇〇を送りますね。

白崎響子(*’(ェ)’*)
umebosi_star2002@yahoo.co.jp

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/27 10:57:48

新種のオレオレ詐欺ですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/03/27 14:16:26

掲示板も荒れ放題ですな
 
Res.3 by アニ from 日本 2005/03/31 01:38:01

メリットゼロやん  
Res.4 by マグマ from モントリオール 2005/03/31 18:23:43

いや〜白崎さん。あなたはおもしろい。大変楽しませていただきました。
もっと笑いたいな〜。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/01 15:36:14

意味、わかんない。  
Res.6 by アニ from 日本 2005/04/01 17:38:35

○○○○ってなんだろ…
返済通知、かな?  
Res.7 by ジョー from  2005/04/01 21:27:05

ワロタ。センスあるね、あなた。○○○○は何ですか?気になる。。。  
Res.8 by mukaitou from 無回答 2005/04/03 03:39:55

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

第2弾もよろしく  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/03 08:37:36

響子はキョウコと読むのかな、それともオトコ(男)と読むのかな♪  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/04/03 12:24:36

>秘密厳守でお願いしたいことがあります。

すでに公開されていたら秘密厳守じゃないやないか

>私の大事な〇〇〇〇を送りますね。

***コ

振込詐欺

**予告

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/04/08 13:29:23

おーい!響子さ〜ん!!
どこ行っちゃったの〜??  
Res.12 by 白崎響子 from 日本 2005/04/11 09:51:00

お久しぶりです。白崎響子といいます。
秘密厳守で確認していただきたいものがあります。
前回の続きで誠にお恥ずかしいのですが、
私の憧れでもあったスッチー関係の会社に、
無事に入社することができましたので、
特に、金銭面では全く問題がないのですが、
そうなるまで借金に明け暮れるだけの毎日で、
気がついたら私の大事な〇〇〇〇がアレになってました。
私の中では非常に好都合で美味しいお話で喜ばしいのですが、
そちらの〇〇〇〇も外部に流出しないように考慮いたします。
特に、私の大事な〇〇〇〇はアレになりますので、
1回確認するごとに金銭面はそちらのほうで、
にこにこ現金1ドルお支払いしていただきます。
お振込み先は私のアドレスになりますので、
もちろん合意の上で手続きが全て終了したあかつきに、
大急ぎで私の大事なお婿さんになっていただきます。

こちらは私の大事な〇〇〇〇のアレになります。
絶対に恥ずかしがらずに確認して下さいね。
http://blue.jpg-gif.net/bbsx/4/img/197194.jpg

白崎響子(*’(ェ)’*)
umebosi_star2002@yahoo.co.jp  
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/01 04:04:24

なんかここ面白いね。
白崎響子ファンになりそうだよ。
あのチョット日本語が下手な外人さんみたいでかわいいよ。あーーー響子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
Res.15 by 白崎響子 from 日本 2005/05/08 19:50:17

皆さんこんばんわ。白崎響子といいます。お久しぶりです。
秘密厳守でお願いしたいことがあります。
ポッチ一つで救える命があるのをご存知でしょうか?
一人でも多くの方々の命を救いたいですよね。
常識がある方は是非ポッチを押して下さいね♪お願いいたします^^
http://bbs.avi.jp/photo.php?wid=17853833&kid=137468&mode=&br=pc&s=&submit.x=34&submit.y=60

白崎響子(*’(ェ)’*)
umebosi_star2002@yahoo.co.jp  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/05/09 00:55:03

なんだ、ただの営業の人なんだ  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network