jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6990
ミス・ユニバース日本代表 2位!
by くらら from バンクーバー 2006/07/24 01:01:48

よく頑張った!どうせまた。。。と思って観てたら最後の2人ってとこまで残って。ビックリ!
よく頑張ったー。

Res.1 by 在日日本人 from 2位の都市 2006/07/24 01:12:05

1位はどこの国?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 08:49:25

プエルトリコです  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/07/24 10:32:21

私もTV見てましたが日本は5位でしたよ。
最後に選ばれた5人のなかで4位から発表していったので一番最後に残った2人は1位か5位でした。
そこでプエルトリコが選ばれたので日本は5位のはずです。
それでも5位ってすごいことだなぁとうれしく思いました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 10:47:40

Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/07/24 11:04:50

RES3さん
オフィシャルサイトからの抜粋です
>First Runner Up: Miss Japan, Kurara Chibana will assume the duties of MISS UNIVERSE 2006 if the titleholder for some reason cannot fulfill her responsibilities.  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/07/24 11:24:54

>4位から発表していったので一番最後に残った2人は1位か5位でした。
違いますよ
4位ではなくて4TH RUNNER UP(4番目の次点者)つまり5位です。
日本代表は 日本語では2位となりますが、FIRST RUNNER UP(1番目の次点者)です。
 
Res.7 by 沖縄出身 from バンクーバー 2006/07/24 11:56:00

彼女がファイナルに残った事は、本当に素晴らしいと思います。彼女が沖縄出身と知って、なおさら嬉しかったです。日英仏スペインの4ヶ国語を話せるなんて、羨ましい限りです☆ 
 
Res.8 by くらら兄弟 from 沖縄 2006/07/24 14:12:10

同じ県民として嬉しーさ〜!!あっぱれ  
Res.9 by ブス4位 from バンクーバー 2006/07/25 00:04:02

すごいね〜文武両道系最高!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network