jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6985
ヌーディストビーチ誰かUBCのヌーディストビーチに行ったことある方いませんか?
by HT from バンクーバー 2006/07/23 21:08:23

ヌーディストビーチ誰かUBCのヌーディストビーチに行ったことある方いませんか?どんな感じか教えてください。もちろん自分も脱がなきゃだめなんですよね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/23 21:21:47

そうですね。サングラスをして脱いじゃえ。大きなバスタオルして、裸でみんなそれぞれ寝っころがっていますよ。フルチンのお兄ちゃんや、胸を丸出しのお姉さんがビールなんかを売りにきますよ。  
Res.2 by デカプリオ from 日本 2006/07/23 21:52:18

そうそう!屋台のおっちゃんも生まれたままの姿だった。なんか服を着けてるのが失礼にあたるとも聞いたことがあったがオレっちは脱がなかった。だって恥ずかしいんだもん(恥)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 00:01:41

私もどんな感じなのか知りたくて何年か前に行ったことあります。サングラスを付け、リュックサックを背負い、ハイキングの途中でビーチに迷っちゃった風を装いました。(結構見に来てるだけの人達いました。この人達洋服着ていました。)私も脱いでいません。

混浴に似た感じだと思います。いやらしさ全然なかったです。ヒッピー風な感じなのかなー。奥の方に行くと同性愛者の人達の性的関係を結ぶ場所だと聞きました。だから奥の方には行かないほうがいいかも。  
Res.4 by Half from エドモントン 2006/07/24 00:02:41

特に規律や法律はないけど、暗黙の了解として、そして地域に根ざした暗黙の了解として、行くからには恥ずかしがらずヌードになることが原則だと個人的には思う。 公共の場としてのビーチなので、もちろん誰でも行くことができるし、必ずしもヌードになる必要はない。
ただ語学学校などで噂になり、カメラ片手に観光だけの目的で服を着たまま隠し撮りや、大勢の日本人、韓国人生徒が訪れることで評判があまりよくないという現実も以前からあります。 少なくとも水着を持参し、大人数では行かない、と言うような配慮が地元の人たちにとっても大切なのでは?
訪れる人はよく考えてみてください。  
Res.5 by 常連 from バンクーバー 2006/07/24 01:22:56

そうそう服を着たチャイや韓国人がニヤニヤしながら歩いてまわりウザイ!!前はチャイの観光客が撮影したのがばれて全裸の人に怒られてたし、白人がアジア系の若い女の子を岩場に連れこんでXXXしてたなぁ。
恥ずかしかったらパンツ一丁でも可だよ♪  
Res.6 by 筋肉まん from バンクーバー 2006/07/24 01:51:00

裸に自信あります!ダウンタウンからの行きかた教えてください!
場所も詳しくお願いします!オラーオラー  
Res.7 by qarter from 無回答 2006/07/24 05:27:56

res4に共感! 別に好奇心で行くのは良いと思うけど、
隠し撮りとかはしない方が良いと思う。
裸になってる人たちはそっとしてあげて下さい。  
Res.8 by take from バンクーバー 2006/07/24 08:36:33

見つけた。。
一緒にいける人いませんか〜〜?(男希望)  
Res.9 by ヌード派 from バンクーバー 2006/07/24 12:31:14

俺もよく一人とか友達連れて行くよ〜。昨日はパフォーマンスがあったし暑かったから昨日も行ってきた。

あんまりアジアンも日本人も見ないけど金曜には白の制服着た5人組の日本男児が裸で歩いていてなかなか堂々としてたよ。

見学だけに来るのは韓国人留学生が多いような気がします。ちょっとやめてもらいたいですね。日本人と思われていても嫌だし。
ちなみに撮影は禁止です。

それと意外に水着を着てる人たち多いですよ。半数以上じゃないでしょうか。clothing optional beachとwreck beachのホームページにも書いてありますし、全裸、半裸は個人の自由ともあれみんな裸のほうがうれしいかな。やましくないよ!

http://www.wreckbeach.org/
https://www.jpcanada.com/info/wreckbeach/  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 07:41:02

ホワイトロック近くのクレッセントビーチにもヌーディストビーチがある  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 07:43:19

女の性器は体の中にあるし、しぼれた男のはみっともない
これを見に行きたいとはバカね  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/07/27 10:34:23

性器をみたいわけではないでしょう…。

全裸で泳ぐのはすっごく気持ちいいって聞いたことある。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/07/28 21:07:56

3年前、友達に連れられ、行きました。
心の準備もなく、フツーのビーチと思って行ったのに・・
友達(♂)は、イキナリ隣で全裸。
私は、何の準備もしてないし、普通に服着てました。

その時は全裸と半裸の人は8割程度でした。

肉まんやクッキーや、飲み物などを、不法に売り歩く人もまばらに見え、アルコールも飲んでいた人もみかけました。
警察がきたら、そういう人は一斉に散るそうです。
それにしても、肉まん売り歩いている、よぼよぼで清潔感のないオジサンが、目の前にしゃがみこんで、ぷ〜らぷら。
正直、食欲なくなるし、見たくもないもの見せられて、オエッ。

自己中心的な開放感に浸りたい人にはいいと思いますが、それ以外の目的でしたら、普通のビーチで十分だと思いました。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/07/29 00:37:34

ヌード派さん、

>白の制服着た5人組の日本男児が裸で歩いていて

って… 制服着てるの? 裸なの? 理解できない…  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/29 01:18:35

白い制服でビーチに来て、そこでヌードになってカナダの日光を浴びて(日本から来た海洋学生のはず)、そして制服着て帰っていった、っていうところじゃないの? 郷に従った彼らは男気があると思うよ。 さすが海の男。  
Res.16   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.17 by HAPPY from バンクーバー 2006/07/31 02:53:58

私は、毎日のようにレクビーチに行っています。
レクビーチでは、いくつかのグループがあり、そのグループ同士の派閥が存在します。
知らずに、そこに入って行くと男性の場合、冷ややかな対応をされます。
女性の場合は温かく受け入れられることが多いようです。
ただ、服を脱いでいない人に対しては冷たいです。
最近では、とあるグループでヌードオンリーという看板を立てたりして、自由で平和な感じだったビーチも少し窮屈になっています。

ビーチに来ている人は、意外に心の狭い人だと感じました。
私の居るグループは特にその傾向が強いようです。
何回も行きたいと感じたら、どこかのグループには属さないほうがいいと思います。
とにかく人間関係は複雑です。

もし、インドやタイの服を安く手に入れたいと思うのであれば、レクビーチをお薦めします☆
5$から服やブランケット、スカートなど等購入することができます。

レクビーチに行くまでは楽ですが、レクビーチから来た道を戻る時が地獄です。
たしか、トレイル6では、420の階段を上らなければなりません。

最近のレクは、平和ではありません。
喧嘩やドラッグの問題でしばしば警察がやってきます。
たまに、海上警察も大きな船でやってきて、騒がしいです。

私は、ホワイトロックの隣のクレセントビーチをお薦めします。
ここもヌードビーチでとっても静か。そして人が少ない!!
ブラックベリー食べ放題☆


 
Res.18 by ちゃくら from 無回答 2006/07/31 03:25:31

横レス失礼。

>HAPPYさん

インド、タイの服を買いに行きたいのですが、全裸・半裸にならないとショッピングも難しいような雰囲気ですか?

ヌードビーチには興味があり、行って見たいと思ってるんですが、
派閥があるなんてなんだか矛盾してますね…残念。  
Res.19 by HAPPY from バンクーバー 2006/07/31 11:03:43

ちゃくらさん、こんにちは。
服を買いに行くだけなら、問題ないと思います。
服だけを買いに来ている人もいるようなので。。。
晴天の日が営業日です。
お昼過ぎから夜の8時・9時ぐらいまでやってると思います。

ただ、平日よりも休日をお薦めします。
平日に私服でうろうろしてると目立ちます。
そこで、時々嫌味を言ってくる人も居るので。
(レクビーチの古株的存在)
休日は服を着た観光客も多く、目立たないと思います。
ただ、更衣室が存在しないので、試着は皆が居るところで脱いでから・・・。というかたちになります。

アジア人の女性には、皆優しいです。
ちゃくらさんが女性であれば、服を着ていてもアジア人はシャイだから・・・と済まされます。
でも、気をつけて下さい。
レクにアジア人が少ないせいか、色んな男の人たちがアジア人女性に寄って来ます。
はっきりとお断りしてください。シツコイ人もいます。

人間関係はドロドロしています。
グループ同士での対立とか。
最初は知りませんでした。皆裸だし、自由で解放的で心が広い!!って思ってました。
でも、あるグループの一員になってから現実を知りました。
人の悪口、嫉妬、複雑な恋愛関係や上下関係。いつも同じグループで行動しないと色々なことを言われます。
最近では、距離を置いています。
レクビーチ自体はいい所なのですが・・・。
がっかりです。
全ての人がそうでは無いけれど。。。。。

ちゃくらさんは、いつまでこちらに滞在されるんですか??
来年の八月までいらっしゃるでしょうか??
気の遠くなるような話ですが、来年の8月にまたフォークフェティバルがジェリコビーチで開催されます。
そこでは、様々な露店が並びます。
そういった小物・服などなど買いたい放題です。
レクビーチで露店を出している人も出店します。
こっちで、日本のようにアジア雑貨のお店がすぐに見つかるって事ないですよね。
しかも高い!!

ところでカメラを持って行くこと、景色を撮ったり自分達を撮るのは大丈夫だと思います。
ただ、レクに居る人たちの中には気分によって、カメラを海に投げ捨てたり、怒鳴ったりします。
裸になってる人に思い切って「撮ってください」と言ったほうが、そういう心配をせずに、撮影できると思います。
ただ、その時は人を選ぶこと。
一人か二人の少人数で座っている人を選ぶことが重要!!
私は、初めて行った時、怒られました。

コメントがだいぶ長くなってしまいました。。ごめんなさい。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/31 14:36:14

ペンバートン近くの温泉でも半数以上は丸裸、おまけに若いカップルは完全に自分たちの世界で濃厚なラブシーンも見せてくれる、大人の世界  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/31 18:06:52

東京の駅も帰宅時間になると、大人の時間になるよ。完全に自分達の世界に入ったリーマンとOLのカップルがまるでドラマのような濃厚な抱擁とキスをみせつけてくれる。まるで明日世界がほろぶかのように・・・くくくっ(*゜ー゜)笑っちゃうね  
Res.22 by ちゃくら from 無回答 2006/07/31 18:55:17

>HAPPYさん

ご丁寧なレス、ありがとうございます。
とても参考になりました。

私は女性ですが、行くなら一人でいくつもりです。
ビキニくらいになっておいた方がいいかな…。
インドっぽい服、バンクーバーじゃあまり見かけないんですよね。
The Drive とかたまに見に行くんですが、ちょっと違う感じで。

フォークフェスティバル、逃してしまいました!
来年もまだここに居る予定なので、是非チェックしてみます。

>人の悪口、嫉妬、複雑な恋愛関係や上下関係。いつも同じグループで行動しないと色々なことを言われます。

なんだか、一昔前の日本の「給湯室のOLたち」みたいですね。
ヌーディストビーチでそんな風だなんて、ほんとうにガッカリ。
静かだというクレセント・ビーチで試してみようかな。

全裸で太陽の下に居たら、それは気持ちいいでしょうね!
でも、オトナの世界はカンベンして欲しいですね。
 
Res.23 by 素朴な質問 from バンクーバー 2006/08/01 01:06:41

クレセント・ビーチはどこにあるんですか?

ホワイトロックにもそのようなビーチがあるのですか??  
Res.24 by HAPPY from バンクーバー 2006/08/01 21:21:22

ちゃくらさん☆
服を買いに行くついでにビーチも楽しんでいって下さい。
ビキニを持って行くといいと思います。
最近は暑いので、きっとレクに着いたら泳ぎたくなると思います。
 
Res.25 by うーん from バンクーバー 2006/08/01 21:27:41

最低でも水着くらいになれない人は行かないほうが無難。
郷に入れば郷に従え!ローカルルールは守りましょう。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network