jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6974
カナダでお勧めの弱酸性シャンプーってありますか?
by シャンプー from バンクーバー 2006/07/22 23:33:43

最近、こちらで日本人美容師の方に髪を切ってもらった際に、弱酸性のシャンプーを使った方がいいよ!といわれ、それから、気になるようになったのですが、カナダでも購入可能なのでしょうか?その美容師さんは、実際日本からのものを使っているみたいなので、情報が手に入らなかったのですが・・・もしお勧めのがあるなら、名前と値段と主要ドラッグストアーで買えるなど教えていただきたいです♪

Res.1 by まみ from バンクーバー 2006/07/23 11:02:54

私が使っているのはシャンプーもスキンケア製品も
すべて弱酸性ですよ!

私のぱさつく髪の毛もこれでしっとりしてクシ通りも
良くなりました。

会員制なので会員にならないと買えませんが、もし使われてみたいなら会員価格でお分けしますよ☆

日本だと小売価格 1,980 (税込 2,079 )ですが、
こっちだと会員価格で、税込 $12.38 です。
DailyKind Mild Shampoo

下記は製品説明です(ホームページからコピーです)

興味があればメール下さいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

食物由来成分に着目して生まれた製品です。ノーマルからオイリー ヘアに適したシャンプーです。髪の潤いを逃がすことなく、汚れや地肌の余分な皮脂をさっぱりと落とし、さらさらでクシ通りのよい髪に洗い上げます。
コンディショニング成分:加水分解キノア、加水分解コメタンパク
収れん成分:ブドウ葉エキス

キノアとコメタンパクに含まれるリジン、シスチンなどをはじめ髪に含まれるものと同じアミノ酸が傷んだ髪のキューティクルを保護し、髪の水分バランスを整え、健やかに保ちます。また、頭皮を引き締める収れん成分としてブドウ葉エキスを配合。さらに、スイカズラエキスが頭皮に潤いを与えるとともに引き締めます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network