jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6937
ヤンキーの中心地 語学学校
by 報道関係者 from 無回答 2006/07/20 12:50:27

これは友人が語った決して嘘のない真実です。友人はバンクーバーにある中央図書館の前のスターバックスの上の学校で脅迫されました。ある日、友人は同じ学校の21歳の生徒ケ○タ(名○屋外○語大学の学生)に中庭に呼び出されて「調子にのっていたら、顔面どつくからね。普通に鼻ぐらい折れるからね」言われました。その後、ケ○タは友人の尻を蹴ったそうです。それ以降、友人は危険な目に何度もあったそうです。一度、ケ○タは訳もなく突然怒りだして友人を追いかけたことがあったそうです。すると、ケ○タの悪友の女が仲裁にはいりケ○タをなだめたそうです。そして、一言「もう、いいじゃん。」。しかし、ケ○タの怒りはおさまらなかったそうです。その後、複数のケ○タの悪友が友人を学校の外に拉致ろうとしたそうです。その時、悪友達に右腕を強く掴まれたせいで友人は右腕を内出血したそうです。友人は大きな声で先生にむかって「call police」と怒鳴ったそうです。その後、ケ○タの取り巻きが落ち着くように説得していたそうです。この事件は恐らく学校にいた人はすべて知っているでしょう。その後、学校側はあろうことか友人を退学処分にしました。私は何故退学処分になったのか友人に聞きました。すると、友人はケ○タには悪友がたくさんいたと私に語りました。授業料は学校の唯一の収入源です。学校側はビジネスを考慮にいれた不公平で理不尽な決断を友人にくだしました。私はこの決断に異議を唱えます。

Res.1 by 花子 from 無回答 2006/07/20 13:07:32

トピ主さんのことをスレで悪く言ってる人達って、実はケ○タの悪友さん達だったりして(笑)。私の考え過ぎよね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/20 13:43:35

いい加減、しつこいんだけど〜!同じ内容を色んなとこに書きすぎじゃない?言いたいことがあるなら本人に言えば?見てて疲れます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/20 13:47:08

???
退学になった理由が無いような??

この場合だと学校は「退学」では無く「辞める様に仕向ける」方が
学校としても騒ぎにならなくて済むでしょう。
報道関係者さんの友人がストレスでちょっとした事をしでかしたかな??

まあでもケ○タがストレスを与えたのは事実ですね。

しかしこの内容を読むと学校の爪があまりにも甘すぎると思うのですがこれは事実でしょうか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/07/20 14:24:05

その人に本当に非がなければ学校は辞めさせたりしないでしょう?
あなたがヤンキー呼ばわりする人たちが本当にそんな人なら、
結果的にヤンキーを学校に留めておくほうが学校のビジネスに
悪影響が出るんじゃない?あなたみたいに学校やめる人がでたり
新入生が入ってこなくなるとか。本当にあなたのいうケ○タさんが
そんな人なら学校はまずあなたよりもその人は退学にしてるはず。
それを、あなたを退学にしたのなら、あなたに非があったんじゃないの??

自分がどれだけ学校に迷惑をかけていたのか、
ちゃんと自分に問いかけて、こんなところに何度も何度も
友人の名をかたって同じトピをたててないで
まず自分自身を反省してください。

私はあなたともケ○タさんとも特に親しくないから
第三者の立場から言わせてもらうと、
あなた授業中本当に騒々しかったです。
授業中に教室内うろうろ歩き回ったり
奇声を発したり、急に教室飛び出したり。
あなたの行動は多いに授業を妨げていました。
注意されたのを逆恨みして騒ぎ立てて退学にされて
こんなとこに何度も脚色した内容のトピを立てるのは
学校にも生徒にも迷惑ですからやめてください。  
Res.5 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/07/20 15:21:04

同一内容の複数投稿のため、こちらのトピックを投稿停止とさせていただきます。引き続き投稿なさりたい方は、フリー掲示板No.6906にご投稿下さい。   
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network