jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6933
バンクーバーの歌舞伎町
by 報道関係者 from 無回答 2006/07/19 23:30:26

これは私の友人が体験した事件です。バンクーバーにある中央図書館の前にあるスターバックスの2階の学校で友人は脅されました。同じ学校にいた名古屋出身の21歳の外○語大学 の生徒に「調子にのっていたら、顔面どつくからね。普通に鼻ぐらい折れるからねと」脅されたそうです。とても危険な体験だと友人は語っていました。しかし、私は友人に「外○語大学の生徒がそんなことをするはずはないのだが・・・。まして21歳にもなって。なぜ、外○語大学の学生が君を脅したりしたんだい?」と聞きました。脅した日本人はとても危険な人間だと友人は言ってました。彼は突然狂ったようなキレはじめて友人に危害をくわえるような行動を何度もとっていたらしいのです。一度、友人はその男に追いかけられたことがあったそうです。しかし、その男の悪友の女が止めにはいって事無きをえたそうです。男はキックボクシングをやっていたそうです。私は友人が安全でいてくれて本当に嬉しいです。しかし、学校側の唯一の収入源は授業料です。脅した日本人にはたくさんの悪友がいました。もし、その脅した日本人を退学処分にしてしまうと。悪友全員が学校を辞めだすと言いだすかもしれません。そうなれば、学校は経営の危機にさらされるでしょう。そのため、ビジネスを考慮にいれた学校側はあろうことか友人を退学処分にしたそうです。この理不尽で不公平な決断を私は許せません。友人は一時裁判にまで持ち込みたいと言っていました。脅した人間を学校に残らせ、脅された人間を退学処分にする学校。その学校内でいつ犯罪が起きてもおかしくはなかったそうです。そこは、まさにバンクーバーの歌舞伎町だったそうです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/20 00:09:58

だからいい加減うざいって。
しかも「報道関係者」って。アホにも程があるでしょうが。
そうやってどんどん脚色して繰り返しトピ立てることで
真実味が(もともと嘘だけど)無くなってくのわからんのかね。
ほんとうぜ〜〜。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/21 14:28:27

てっきり「歌舞伎町」って言うもんだからピンク街がバンクーバーにもあるのかと思ったよ。ガッカシ。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/07/22 01:48:02

何がしたいの?!全く意味がわからないんだけど、、!!
良い加減にしなよ!!   
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network