jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.690
小さいサイズのコンドームありますか?
by マジメな女。 from バンクーバー 2005/05/31 23:57:43

サイズの小さいコンドームって売ってますか?
今まで彼氏のサイズに合わなくてゴムなしでセックスしてましたが、友達が妊娠・中絶をしたと聞いて怖くなったので、これからはコンドームを使ってセックスをしたいと思ています。半年もゴムなしで毎日のようにセックスしてて妊娠しなかったのが奇跡ですが。。。とはいっても、やはりこちらのゴムはサイズが大きく彼氏があまり感じないみたいです。普通の大きさは52ミリかその上らしいですが、小さめのコンドームどこで買えるか知ってる人どうぞ教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 00:11:04

韓国製のコンドームは小さいですよ。
韓国人のサイズに合わせているそうです。
 
Res.2 by げげっ from バンクーバー 2005/06/01 00:47:27

生は良くないと思います。運が悪いで片付けるには荷が重いでないですか?女性としてみれば妊娠中絶しました、子宮を傷つけました、子供が産めない体になりましたって、、、怖いです。男性も男性ですね。無責任なのかバカなのか??こっちのコンドームでも差は厚い薄い位の違いで普通サイズであればあわないなんて事無いと思います。ただし異常に小さいサイズである場合は別ですが、、、最中に外れるなら問題あると思います。冷静に話し合って付けて貰うかピルなどで自己防衛したほうが良いと思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/06/01 01:19:12

Res2
良く読め。
誰が「彼がコンドーム着けてくれないんです」なんて相談しているんだ?
売っているところを尋ねているだけだろう?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 07:22:07

ロンドンドラッグに指サックうっていた、代用したら  
Res.5 by よく読んだ結果 from バンクーバー 2005/06/01 09:41:45

やはりこちらのゴムはサイズが大きく彼氏があまり感じないみたいです。
に対して抜けるなら問題ありですがとコメントしたんです。

文には含みがたくさんあります。こういう問題は正直隠された部分が多いと思いますのでね。

もっとわかりやすく書くと、”抜けるほど小さいんですかね?”
あまりいい書き方じゃないでしょ??
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 13:04:49

たしか、デンマンにコンドーム屋さんがありますよ。一度行ってみればどうですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 14:28:18

フジヤには売ってないのか?目撃情報求む。  
Res.8 by フツウの男 from バンクーバー 2005/06/01 16:18:11

こっちで売ってるコンド−ムが、使い物にならない程大きいとは信じられないですが...

日本に売ってるもんだって(普通は)ワンサイズでしょう。
フツウの男だったら、モノが多少大きくても小さくても、日本人だろうがカナディアンだろうが、普通に売ってる物(ワンサイズ)で誰でも間に合う筈なのですが。
薄いのが希望なら、ロンドンドラッグにオカモトの売ってるよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 20:27:22

俺クラブの便所で売ってるコンドーム使ったことあるけど別に日本のと大きさは変わらなかったよ。
日本のとくらべて多少ゴムがぶ厚いなと感じたけどそれぐらい。

 
Res.10 by nonko from バンクーバー 2005/06/01 21:26:26

DAVIEの近くで女性がエイズ検査できる施設があると聞いた事があるのですが
そこではコンドームが1メートル置きにたんまりカゴに入っていて
無料で取り放題みたいです。
サイズは無いみたいですが、日本の物と比べても変わりはないと聞きました。
すいません、あんまり場所がわからなくて・・・
でも検査できる施設は大きい所ではそこだけらしいです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/02 18:38:42

わたしの彼のもものすごーく小さいですが(ゴメン)こちらのゴムで問題なく対応してますよ。こんなこと言いたくないですが、とぴ主さんの彼氏さんは女性側にはわからないと思って、生でやりたいが為にそう理由付けしてあなたに訴えているということはないですか。ひどいこと言ってごめんなさい、思い違いであることを願います..。
ピルとかペッサリーとか防御したほうがいいかも..。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/02 20:24:06

Res6の方が言ってますがデンマンStにコンドームショップがあります。入ったことありますが、見ていて楽しめるほどとにかく非常に種類が豊富なので迷わず行って下さい。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/03 00:35:25

私は男性ですがリスクを考えた時、女性はかわいそうですよね。男性に責任感が無いのはほんと同姓から見ても悲しく思います。厳しいようですがまずは男性の責任感の無さはしょうがないと女性自身もきずいて下さい。それでも付けない場合はどうでしょうか?そこには愛やいたわりがあるのでしょか?恋は盲目とは言いますがね。。。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network