jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6899
バンクーバーからの カナダ旅行
by google from ペンティクトン 2006/07/17 20:16:38

家族がカナダ訪問する際にせっかくだから東部にも行きたいということなんですが バンクーバーにある旅行会社で安く扱ってる所知りませんか?
私はペンティクトン在住のためバンクーバー情報があまりわかりません。
どなたか教えてください・゜☆.。.:*・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/17 20:43:14

プライオリティが安く、だったら日本でパッケージツアーに参加するほうがいい、理由は日本の大手旅行社が一年前から買い占めているから。友人が去年夫婦で遊びに来てバンフとアイスフィールドに飛行機、二流のホテル、ツアーバスの二泊三日がバンクーバー発で3000ドルかかりました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/07/19 00:12:28

カナダ国内旅行って基本的に高くつくんですよ。西部から東部へのフライトだって、はっきり言って日本からカナダ東海岸への往復フライトのほうが安かったりします。
日本のようなカナダ国内パッケージというようなものはまずないので、宿泊とツアーをパッケージにしたものにあわせて、フライトを予約するような形か、または全てばら売りするような状況だと思います。
夏の間は基本的に飛行機も込んでますから、とにかく早目に予約したほうがいいです。私だったらAirCanadaOnlineとかで飛行機とって、Expediaとかでホテルとって、あとはレンタカーかな?
バスツアーとかにしない限り、価格はたいして変わらないと思いますよ。
一番良いのはご家族に旅行したい場所へ日本から飛んでもらって、そこで合流して旅行をする!そうすれば航空券代をかなり節約できると思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network