jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6867
ゲイリィ クーパーの息子
by 無回答 from バンクーバー 2006/07/14 20:01:29

CNN Ch.33, Anderson Cooper 360 の彼は故「俳優ゲイリィ クーパー」の息子だそうです。知ってた? 先週「Daily show w/Jon Stewart」のゲスト紹介で初めて知った。似てないね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/14 21:59:58

クリスクーパーという俳優がこのアンダーソンクーパーにそっくりなんですが、この二人は兄弟か何かでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/07/14 22:35:23

本当ですか? Wikipedia やネット検索しても全然そんなこと書いてなかったけど、何か勘違いってことはないですか?
http://en.wikipedia.org/wiki/Anderson_Cooper  
Res.3 by ウソ from バンクーバー 2006/07/14 22:54:46

ゲイリークーパーは1961年に60歳で亡くなってるのにアンダーソンクーパーが1967年に生まれるはずないじゃないの。
ゲイリークーパーなんて芸名で本名じゃないよ。だからこの二人は血のつながりはまったくない他人。ファミリーネームがたまたま同名だっただけじゃないの。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/07/14 22:57:02

アリスクーパーとゲイリークーパーは?  
Res.5 by ウソ from バンクーバー 2006/07/14 23:28:00

書き忘れたけどゲイリークーパーは娘は一人生まれたけど息子は居ませんよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/07/15 00:44:14

Anderson Cooperの父はWyatt Emory Cooperという作家。母はGloria Vanderbiltという80年代に流行ったジーンズのデザイナー。
ゲイリークーパーの息子だなんてデタラメです。
アリスクーパーは芸名。本名はVincent Damon Furnier。  
Res.7 by from バンクーバー 2006/07/15 01:49:13

とぴ主、大丈夫ですか、聞いた英語本当にそういってたのかい?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/15 09:48:51

どんな風に紹介されてたのかわかんないけど、単なる Jon Stewart のいつものギャグでしょ。彼はもともとコメディアンですからね。クーパーといえば、ゲイリー・クーパーが頭に浮かぶから、息子でーす、と口にしたという、良くあるパターンだと思う。
第一、苗字だって芸名だから親戚ですらありえないし、そのそも年齢的に絶対ありえないことが分かってるから、そういうギャグが成り立ってるんじゃないの?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/15 10:17:14

でたらめだったのですか?
涼しい顔してそういったのです。観客の誰も笑わなかったし、でも年齢的におかしい?とは思ったが、髪の毛がプラチナだから年いってる?と思ったり。教えて下さって良かったです。彼の笑い声はサイテイで(ゲイリィ クーパーの話は全くなかった)彼が本を出版、その紹介だった。

ところで母親がGloria Vanderbiltとは驚き!
彼女は超有名な超資産家の娘、昔のニュースを何度かTVで見た事あるが、ロッカフェラーと並ぶ(それ以上かな)凄い金持ちで、父親はアメリカの鉄道を作った、確かニューヨークにその名の大学もあり、プリンセス扱いで騒がれたが(一人っ子)、今は破産して質素で、絵を描いてますよね。勿論彼女の名前は元々有名なので、デザインなどで有名になりましたが。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/07/16 08:07:41

Gloria Vanderbiltは破産なんかしてないですよ。デタラメばっかりどっから仕入れて来るんですか!?
Andersonともども大金持ちです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/07/16 12:16:38

ニュースは全て以前のTV、例えば60Minutes風のニュース特別番組です。財産は殆どないと本人が言ったのだから、それに随分小さな家にひっそりと住んでます。しかし彼女はそれが気分的に自由だと言ってた。見落としてるかもしれないが、最近話題にならないので実情は知りません。しかし↑さんは随分憤慨してるようで、なぜ人を責めるような言い方なんですか?ご親戚でも?デタラメはもしかしたら↑さんかもしれない。
時々注意してると昔のTV番組に最新情報を入れたものが放送される、PBS放送デトロイトのアーカイブ、物凄い情報量が保存されている。リクエストすると放送される様だ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network