jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6856
WinMXのようにダウンロードできるサイトを教えてください!
by 日本のお笑いがみたい! from バンクーバー 2006/07/13 14:51:20

前はWinMXを使っていたのですが、今はもうだめみたいで。。
ライムも試したんですがあまりよくなくて。。

他に日本のTVの動画やDVDなどがダウンロードできるサイトを知っている方がいましたら教えてください。
お笑いやエクササイズ等の動画が見れればと思っています。
よろしくお願いします!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/13 15:01:27

youtubeじゃ駄目なの?  
Res.2 by 日本のお笑いがみたい! from バンクーバー 2006/07/13 15:16:52

youtubeってなんですか??そういう名前のサイトなんですか?
詳しくおしえてください。一応検索してみます☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/13 15:48:53

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/16 03:48:27

youtubeからどうやってダウンロードするの?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/18 12:32:35

脳味噌あるなら少しは自分で調べろよ。
それとそれと 犯罪犯せるとこ教えてください なんて書き込みすんな。  
Res.6 by communications from バンクーバー 2006/07/18 16:15:59

一応参考までに。
カナダの法律ではfile sharing, すなわちダウンロードは現時点では合法です。アメリカと違ってまだ法律はできていません。
なので犯罪ではありません。
res5さん、えらい口たたく前にちょっと調べてみましょう。  
Res.7 by ところで質問 from 無回答 2006/07/18 17:56:32

ネットは国境を越えて繋がりますが、例えばカナダ海外(アメリカや日本)にある業者サーバー或いは個人PCからダウンロード(file sharing含む)した場合にも合法なんでしようか?それともあくまでも物理的に全てカナダ国内でのデータのやりとりである場合に限って合法なのでしょうか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/18 19:00:26

あーぁ。res5、えらそうに大口たたいちゃった(笑)性格歪んでんだろうなぁ(笑)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/18 19:04:24

‘犯罪犯せるとこ教えてください なんて書き込み‘←ブハっ(笑)誰もそんなこと書いてねーの(笑)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/19 01:13:12

res7さん。
カナダ国内にいれば合法だと思います。インターネットはどこのサイトにもいけますが、サーバー(shawとか)はカナダのものを使いますよね?
それに、例えば中国は国がインターネットで検索できるサイトの量を制限しているので、中国国内でネットにつないでも見れないサイト(国家の政治に都合の悪い情報源など)がたくさんあります。なので、カナダ国内でネットにつなげた場合はOKやとおもいます。
ただ、あと数ヶ月でもしかしたらダウンロードに関する法律が出来るかもしれないとのことです。←昨日大学の授業で習いました。  
Res.11 by 5 from バンクーバー 2006/07/20 13:21:56

なるほどー、つまりカナダでは著作権侵害や損害賠償告訴を受けるものは犯罪では無いと?
FileSharingはダウンロードとアップロードですよ。
てか調べなくても著作権のある物をShareするのは犯罪なのですが?

http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=MMITbn000018072006

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20102279,00.htm?ref=rss

Res9
TVの動画やDVDなどが
↑こういう事が書いてあるけど君は著作権て言葉知っている?( ^ω^)ニコニコ

FileSharingが犯罪だと思って無い人。
試しにディズニーとかの物をGoogleVideoやYoutubeにアップロードしてみてください。
運がよければ削除されるだけですみますから。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/07/20 13:29:45

↑まだこんなトピに書き込む馬鹿発見(笑)いちいちあげるな。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/07/20 14:30:25

Res.11 by 5 from バンクーバー

ホントのバカだよお前は!!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/07/20 15:13:41

↑俺もそうだが反応してるお前らはどうなの?(笑)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network